おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

有馬頼寧サン。

2006.12.24 (Sun)
ディープ強かったですねぇ。
引退ってもったいない様な気がするわ。

有馬記念といえば「怪物」オグリキャップ。
オグリ最後のレース中山まで馬券買いに行きました。
ライアン、アルダンの「メジロ」オンリー勝負!

アルダンは撃沈したけどオグリとアルダンが
同じ枠やったので馬券は的中しましたが・・・・

ディープインパクトお疲れさんでした。









スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

 はい。見事な走りでした。 あんな後ろですよ。あんな後ろから、最後はぶっちぎりでしたよ。やっぱりディープインパクト。すごい走り#%V:281%#でした。走り終えた後、会場からの「ディープ!ディープ!!」という歓声はすごかった。 もう引退してしまうんですね。勿体な
デープインパト!&チュートリアル!完勝!
若槻千夏復帰&卒業記念競走の有馬記念(笑)。こんな極端なオッズのレースなんて買えません。ってか鈴木淑子の帽子が年々エスカレートしてるのは気のせい?(時事通信社)ディープインパクトは単勝1.2倍の中、危なげないレースで圧勝!(結果省略)見事にG?7冠達成!去年の
今日は有馬記念。武豊か騎乗のディープインパクトが3馬身差で圧勝!!!!!!!!!!!!見事有終の美を飾りました。G?7勝目本当は来年も見たかったなテイエムオペラオーの賞金を抜いて欲しかった。凱旋門賞リベンジして欲しかった。あの飛ぶような走り生で見たかった。
スポーツ  強すぎる・・・。 競馬のGI、第51回有馬記念が24日、千葉・中山競馬場(芝2500メートル)で14頭が出走して行われ、これを限りに引退するディープインパクト(武豊騎手騎乗)が優勝、有終の美を飾った
ディープインパクトの引退式、凄かったですね~!漆黒の闇の中に携帯の四角い光が・・・みんなして、携帯受けて写真をとっている姿はちょっと笑えてしまうのですが光の演出になって綺麗でしたね~♪レースは、スイープトウショウのお決まりのパフォーマンスがあり、皆さん良
こんな晴れやかな気持ちになった有馬記念はいつ以来だろうか。 ディープインパクトが有馬記念も圧勝で有終の美を飾った。 ディープインパクト 2006年中央競馬の1年を締めくくる第51回有馬記念(GI、芝2500M)。クリスマスイブの24日、中山競馬場で、14頭
第51回の有馬記念が中山競馬場でありディープインパクトが優勝し引退レースをラストランでお疲れ様で夢を有り難うだねアドマイヤメインが先頭で突っ走てたがディープが飛び立って一気に抜き差って終わってみればディープ圧勝のレースだねディープ7冠で引退だ....
やってまいりました。東京競馬場。 あれ?有馬記念は中山では?と思われるでしょう
">ディープのラストランは素晴らしい走りでした。そして2着はペリエ騎乗のお馬さん!!皆さん予想は当たりましたか???わたしは。。。。">ディープが走っている頃アメ村でトナカイさんが自転車で走ってくるのに遭遇・・・ビックリし...
