おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明けました。

2007.01.01 (Mon)
今年の初詣は


タイガース日本一


本部前リベンジ


その他モロモロと。

を祈願してきます。


皆さん今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

書き忘れました。
まだ呑んでる最中なんで
明るくなってから行ってきます。

さぁ呑むでぇ~
明けましておめでとうございます。

昨年は、TB、コメントなどお世話になりました。
今年こそは虎の日本一を目指して頑張りましょう!
よろしくお願いします。


ブログを移転しましたので、お手数を掛けますが、引き続きよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい記事に期待してまぁす。
昨年以上にあつーく
タイガースを応援しましょうねぇ!!
新年おめでとうございます。
Mr.おじちゃんはどこに初詣においでになったのかな?

今年も阪神Tigersにとりまして
阪神ファンの皆様にとりましても
いい年になりますように・・・

管理者のみに表示

トラックバック

           ↓瞑想。↓          ↓滝あび。↓          ↓護摩行。↓   精神修養のあとのご飯は、とってもおいしかったという。
新しい年が明けました。
{/hikari_pink/}謹賀新年{/hikari_pink/}年末ゎほとんどパソコに触ることもなく・・・あっという間に年があけてしまぃした{/hiyo_cry2/}あけましておめでとぅござぃます{/kirakira/} いかがお過ごしですか?あたくし、年末の店と家の大掃除で少しダウンして4日から仕事始め
