おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつの間に。

2007.02.08 (Thu)
結婚してるし!


どうぞお幸せに。


IRON NERVES  井川 慶 公式サイト


2月8日は 

「おじちゃん部屋」開設3周年
「おじちゃんの戯言。」開設2周年

だからどないよって・・・・

これからもボチボチやって参りますので
どうぞ宜しくお願いいたしますね。

スポンサーサイト

コメント

ね~~~!!!
あたしも、10時前に子供に聞いて知ったよ。
びっくり!!
できちゃったのか???(爆)
ぐひひひっ
私も同じ事思ってました。はいっ

管理者のみに表示

トラックバック

さっき親友と長電話中に、娘が横で「ママ、井川結婚してんて」「うん」←生返事「ママ、知ってたんや?」「え?なんて!!!」「だから、井川結婚してるって!」「えー!!!!!!!」いつのまにーーーーーー!!!!って去年12月らしいね?でも、....
ヤンキースの井川慶が、入籍してると自身のHPで発表した。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。アメリカで..
ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。  HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表し...
ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。 HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しようという
ヤンキース井川慶投手が入籍していたことを自身のHPで明らかにした。IRON NERVES(公式ホームページ)
公式サイトに出てるぞ。たった、いま、虎友からのメールがあり。人間ドッグから昼間に帰ってきたダーと、夕方から銀河英雄伝説のDVDを観ていたんですよね。えっ、え、え~Σ(・ε・;)やっぱし? ……щ(゚Д゚щ)てソースが見つかんない。「井川...
skyA入ってないので、キャンプ情報難民でーす(泣き笑)なんて自分語りはともかく、えらい情報が飛んできました。Dairysports online : "井川がホームページで結婚発表"何ですとーーーーー!!
いつの間に?ヤンキース・井川が結婚! 米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手が今オフ、結婚していたことが7日(日本時間8日)、明らかになった。自身の公式ホームページ(HP)で発表した。 写真はコチラ 井川はHPで「ご報告  from Tampa」と...
ヤンキース・井川が結婚!  米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手が今オフ、結婚していたことが7日、明らかになった。自身の公式ホームページ(HP)で発表した。 写真はコチラ (スポーツ報知)[記事全文] 井川慶 - 公式ページに本人からの報告。Yahoo!カ
ヤンキースキャンプで渡米の井川が公式HPで結婚を発表したTVのニュース速報で見た時は驚いたがオメデトウと祝福するし井川は大リーグ1年目で結婚して食生活の分で心配を解消さるし独身で大変だろうと思ってたが結婚して今季は期待が出来るよPS.最近スポ....
一夜明けて、追記しました~。
昨晩のライブドアトラブルにびっくり!!( TДT)そして今日は。。。井川投手結婚にびぃ~~~くり\(◎o◎)/!そんで、そんで。。。。「メガマック」や無くって「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」...
なんかホッとした。てっきりこの手の事には興味ない子だと思って心配していたので。(その前に己の結婚の事を心配しろ!って各方面からつっこみの嵐が)きっちり、やる事はやっとったのである。これで異国の地での慣れぬ環境にも、食生活においてもまずは安心、、、かどうか
NY DAILYNEWS より。まだデイリーニュースには結婚したことがバレていない模様の井川。というか、ビリーコナーズがしゃべっちゃってバレたらしいが、黙殺されてるのか?ビリーコナーズとの最初の会話が、伊良部と同じようにタバコは吸うのか?だったらしいが....
宜野座キャンプにて
