おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

吉野家牛丼限定復活。

2005.02.11 (Fri)
ふと牛丼で高校生時代を思い出した。

その当時リッチな時は"大盛生卵かけ丼"
財布がピーピーの時は"並しょうが丼"

並しょうが丼とは、
 1、 並を注文する。
 2、 しょうがをのせる。(こぼれるぐらいの山盛りに)
 3、 どんぶり半分まで食べる。
 4、 しょうがをのせる。(どんぶりのふちまで)
 5、 たべる。(腹ペコの時は4、5の繰り返し)

    以上。


しょうがのおかわりを頼んだ時の店員さんの顔・・思い出す。

早期の牛丼完全復活祈ってます。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

