おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

体調不良。

2005.03.14 (Mon)
朝から調子が良くなかったので会社を休みました。
丸1日家で寝てましたが暇だったのでお昼にテレビを見てました。
で、すごいドラマを見ました。

愛の劇場「聞かせてよ 愛の言葉を」

松村雄基、伊藤かずえなどが出演してるドラマでタイトルもスゴイが中身もスゴイ!
初めて見たんですが超ドロドロ!明日は出勤するつもりですが話の続きが気になる・・・
松村雄基さんスクールウォーズの頃と全然変わってへん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

「聞かせてよ愛の言葉を」(TBS系、毎週月―金曜午後1時) 【おやじのためのド
