おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

待ちに待ってたプロ野球。

2007.02.24 (Sat)
今日からオープン戦。
ホンマ待ちに待ってました。

テレビ見ててみんなまあエエ感じちゃうんかな。



浅井クン・・・・・がんばれ!



今日の結果 阪神1-3オリックス

能見よかったんとちゃうか。

タイガースの「左腕」みんなスゴイんちゃう?

明日の江草、小嶋も楽しみやねぇ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
始まりましたね!
勝ち負けよか試合見れた事が
嬉しくて。。。
わたしはそれだけで大満足でした(笑)
では、では。
今季もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

タイガース VS オリックス先発能見投手">シーツお髭が。。。(´-`)赤星☆さん出てはるわぁ~2回濱中さん・今岡さん 1点先制!が・・・・1-3で負け ( ̄へ ̄メ) まっ! これから!これから!明日☆球児くん勝っちゃいます....
待ちに待ったオープン戦スタート!虎ブロガーの皆さま今年も宜しくお願いいたします。と勇んでいたのですがテレビ中継の時間に合わせたように睡魔が・・・。だらけた リラックスした格好で寝転んでテレビを見てたら結果は想像通り。ほとんど寝ていて試合をちゃんと見てませ
浜崎あゆみ、大塚愛といったavexの方々のベストアルバムが相次いで発売です。『気まぐれコンセプト』の受け売りですが、この年度末を控えてのベスト発売は決算をにらんでのことだそうで。悪く言えば帳尻合わせ的なところもあるようですが、いい業績に見せるためにもベスト発
オープン戦は勝ち負けより内容とは言うものの負けると悔しい。新ユニ着て見てたのに......先発のもう一人の男前能見は、いいんだか悪いんだかいまいちわかりにくい内容でしたが、所々でチェンジアップが決まって、この時期の登板を考えると、いい感じで仕上がってきていると
[画像]阪神1-3オリックスオリックス 001011000=3阪 神 010000000=1オープン戦(阪神0勝1敗)【投手】オリックス=川越-○金子-山口-岸田阪神=能見-●杉山-橋本-金村1回表、阪神先発能見は三者凡退に抑える。2回表、能見は2者に安打
 ラジオとテキスト放送で見てました。途中で出かけたので最後までは見れませんでした。今からスカイAの放送で確認しようと思います。 能見投手は4回1失点。ラジオの実況は「合格点」と言っていました。今年応援している選手の一人なので、本当に嬉しかったです。また、
観戦チケットの販売が開始になる頃・・・
甲子園球場   まっさらのマウンド上は
