おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

始まりました。

2007.03.30 (Fri)
2007ペナントレース開幕



さぁペナントレーススタートやで!




今日の結果 阪神1-4広島


中継ぎ陣の不甲斐なさ。

満塁のチャンスで点取れず。

こんな事やってたらアカンわ。

スポンサーサイト

コメント

髭武者  黒星スタートや。
いや・・・
まだまだ始まったばっかりやね。
ベンチの中の下柳投手は
ええ顔しとったよ・・・

黒星やったけど・・・
踏ん張ったよね
38歳にしての大役。
奮起してましたね。
髭武者エエ感じやった。
チョッとアクシデントあった
けど素晴らしかった。

中継ぎ陣も見習ってほしいですわ!
勝ちましたね~
昨日の試合はじっくり見てたよ。
能見くん、頑張ったね・・(笑)

話は変わるけど、
おじちゃん、孫子朗(MAGOKORO)行ったことありますか?
阪神ファンとしては、おもしろいものあったよ。
詳しくは、あたしのブログを見てね~
TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
開幕勝ち越しスタート、幸先よいですね。だけどここ名古屋は三連勝の中日で盛り上がっています。

どうも住んでるところ自体で、ストレス溜まる日々です。

今季もよろしくです。

管理者のみに表示

トラックバック

打たん、相手が黒田だから仕方ないかも知れませんが、それにしても、、、 自責点は結局つけずに交代。 8回は相手に頂いた1アウト満塁、アニキ、今岡凡退。 まだ9回裏がありますが、明日から、明日から
見つめて欲しい今日は虎が負けましたが、チェリーには関係有りません。
 負けました。広島カープは全員安打ですって。阪神打線は4安打ですって。それじゃ勝てませんわね。 阪神打線の初安打は下柳投手。1アウト満塁のチャンスで4番5番は倒れる。う~~~ん・・・。まぁ。完封負けじゃなかっただけでも、と自分に言い聞かせる。 そうそう、
プロ17年目にして 初めての
タイガース、開幕戦黒星。8回ぐらいから見ましたが、惜しい試合でした。打てなさ過ぎでもありましたが、8回の2失点が悔やまれます。吉野、サジキという今年やってもらわなくては困る2人が打たれたのは痛い。その裏の大チャンスには金本今岡凡退。それでは勝てませんな。とい
このところ「インフルエンザ闘病(?)日記」が続いていたが体力も回復しつつあるという事で、本日より通常営業である。いよいよ開幕したセントラルリーグであるがタイガースが目指すべきものはこのセ・リーグの優勝であるのか?それとも日本シリーズ出場を賭けたクライマッ
決して使いたくなっかた。MySweetDarling下柳投手のタイトルガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…私は下柳投手が好き。でも今日の記念すべき開幕戦の私のブログのタイトルにはこう
開幕投手はベテラン下柳、6回2失点でながらよく投げた方だ~。継投陣がイマイチだった。阪神は3年連続開幕戦黒星。
やっぱり・・・残塁ワッショイや。。。orz3月30日(京セラD大阪)広島|001 001 020|4阪神|000 000 100|1勝利投手:黒田敗戦投手:下柳セーブ :永川HR  :<投手
●阪神1-4広島○(大阪ドーム)  開幕投手はT下柳・C黒田の先発だった。  1
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが阪神も8回裏に満塁な....
◆YB2-3G◆7年連続開幕投手の上原が左太腿裏痛で離脱した巨人は昨年のチーム最多勝・内海を初の大役に任命。一方、横浜は4年連続6度目となるハマのチンピラがマウンドに上がったが、過去5戦5敗と開幕戦は鬼門中の鬼門であり、その不安はいきなり的中。何と巨人新
[画像]待ちに待った開幕戦。今日は1塁側SBシートでの観戦です。記事UPは後日に行う予定です!阪神1-4広島広 島 001001020=4阪 神 000000100=1対広島1回戦(阪神0勝1敗)【投手】広島=○黒田(1勝0敗) ―河内 ―上野 ―S永川(1
 なんだか去年もこんなで出しだった気がします。 気のせいでしょう。うん。投げる人少ないし。。。 下さん、はしけんときて三人目、期待通りよっしー登場。 不安通り打たれて交代、、、はぅ。 チャンスを活かせた方と活かせなかった方、きっちり分かれまし...
2007年シーズンが開幕しましたね♪ 開幕早々から完敗なんですが 験のいい敗戦スタートです。 開幕戦敗戦時には優勝しています プラス思考で行きましょう♪ 今日の金本選手は紙一重だったね ほんの少しポイ
プロ野球セ・リーグの2007年シーズンが開幕。阪神は開幕投手の下柳が6回2失点とまずまずの好投も、広島黒田を攻略できず黒星スタート。阪神 1-4 広島
開幕ですよ開幕!!ようやく開幕です。京セラドームで広島戦です。開幕投手は下さんと、残留した黒田投手。期末ということで、仕事が立て込みそうな一日ではありましたが、絶対早く帰る!と意気込んで頑張りました。小走
こちら東京はソメイヨシノが満開。 この後の週間予報が芳しくないことから きょうの
3月・・・今日が最後の日ですね・・・。 今年の3月は長い人生生きてきて一番忙しか
      阪神タス-広島カプ(1回戦)【勝ち投手】黒田(1勝0敗0S)【負け投手】下柳(0勝1敗0S) 【セーブ】永川(0勝0敗1S)?北陽「タッチ」の春終わる/センバツ<センバツ高校野球:北陽3-5広陵>◇30日◇2回戦 「タッチ」の春が終わった。人気野球漫画の主人
阪神タイガースは京セラドームで広島との開幕戦で1対4と敗れてしまいました。 広島 001 001 020=4 阪神 000 000 100=1 勝 黒田(1勝0敗0S) 敗 下柳(0勝1敗0S) セーブ 永川(0勝0敗1S) [ 広島 ] 黒田、河内、上野、永川 - 倉 [ 阪
阪神1-4広島いやぁ、開幕です。お久し振りです今年も開幕勝利ならず(´・ω・`)開幕投手は下柳!そんで1番鳥谷!スポーツ新聞どこも大当りです(笑8回の連続四球でいただいたチャンスを生かせなかったのがなぁ(´・ω・`)残念でありますまぁまぁまだ始まったばかり明日も有
阪神1-4広島えーっと。開幕初戦は黒田とシモさん。2回まではサクサクで3回に1点とられる。で。タイガースの今季発ヒットななんとピッチャーシモさんの内野安打って!!一生懸命に走る姿はおもしろかっ
年に一度の開幕戦。テレビ中継もあるので朝から「絶対、定時で帰社」と意気込んでいた。ところが、そんな日に限って残業・・・。忙しいのはありがたいことなんやけどなぁ。何とか試合中に帰宅でき晩ご飯を食べながらテレビ観戦。下やんは「らしさ」を発揮している。昨年まで
1対4 敗戦3回表に犠牲フライで先制され6回にも1点を失った。7回裏に矢野の適時打で1点を返すが反撃はそこまで。3番手の吉野が2点を奪われて黒星スタートとなった。打●投●下柳・1敗(下柳・橋本健・吉
こんなことでへこたれたりはしないとよ!
待ちに待つた開幕戰。
