おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

来日初先発。

2007.04.03 (Tue)
E(いい)YAN(やん)!!



あの汗っかき、夏場いけるんかいな・・・・
見てるこっちまで汗かきそうやわ。



今日の結果 ヤクルト3-4阪神








今日は他の虎ブロガーさんアニキ一色やろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おひさです♪
思いっきりアニキネタですよ、今日ゎ!(笑

アニキのグランドスラムの時、TV大阪が広沢を映したのを見ました?
めちゃ嬉しそうに笑ってる姿を捕らえてました♪ そんな広沢を映さんでもねぇ~(笑
こんばんは。
花冷えの中、ジャン投手
やっぱり汗かいてましたね。
わたしはTVの前で冷や汗かいてました

管理者のみに表示

トラックバック

金本のバースデイ滿壘アーチでヤクルトに辛勝!
最初に、今日は見てません。でもアニキのグランドスラムと3試合連続JFKで見事に3連勝。 今日のドラはタツノオトシゴで見事にウサギさんにやられまして、早くも首位獲得。 それにしてもヒット10本、四死球4個でよく3点で収まってますね。 球児以外は全員安打打...
最初に、今日は見てません。でもアニキのグランドスラムと3試合連続JFKで見事に3連勝。今日のドラはタツノオトシゴで見事にウサギさんにやられまして、早くも首位獲得。それにしてもヒット10本、四死球4個でよく3点で収まってますね。球児以外は全員安打打たれてます
うおぉぉぉ~{/hearts_pink/}もぅ何ヶ月ぶりでしょうか、こんなおたけび・・・(笑久々というか、開幕して初投稿ゎ歓喜のおたけびから始まりです{/kaeru_en1/}39歳をバースデーアーチで飾るアニキグランドスラムが一番似会う男でしょうね{/hikari_pink/}あたしから、ベスト
「客入りの見込める阪神戦だけは流したくない」 スワローズの営業サイドの思惑が通じ
 虎の勝利や!阪神4ー3ヤクルト3連敗中の古田さんゴメンね!(__)今夜は初登板ジャンと誕生日の兄貴の為に勝たせていただきます!・・・キタキタキタ~\(・∀・)/!!!兄貴の自分に大砲のご褒美の通算365本目の2号は、バースディーアー...
ジャン!ジャン!!ジャン!!!金本さんお誕生日おめでとうござぃまぁぁぁぁす花冷えの今日。。。藤本さんベンチで寒そぅ(;´Д`)4回表金本さんHRかと思ったわぁ~5回表ばんざぁ~~~~~ぃ金本さん満塁HRおめでとうござ....
ヤクルト3-4阪神なんとか勝ちましたヽ(´ー`)ノ今日誕生日の金本が満塁HR!なんか格好いい、スカっとするHRでしたね~。んでもその後は点入らず。頑張りましょう。8回裏は矢野のナイスブロックがあったとかなんとか!見てないんですがおぢさん元気です(笑先発ジャンは
金本選手39歳 お誕生日おめでとうございますm(_ _)m 言葉ではなく姿で示す その姿がほんま・・・かっこよく感じました。 でも・・僕の今日の感想は・・・ ハシケンです(^。^;)あせあせ 自分の穴
阪神金本が2号満塁弾で、39歳の誕生日を祝った~
◆G7-2D◆今季の当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスが手術を受けて今季絶望…の報に一瞬、悲鳴を上げたが、巨人ではなく、ヤクルトのゴンザレスで安堵した…なんて話はどうでもいいとして、川相不在ながらも開幕3タテで乗り込んできた中日の勢いを何とか止めたい巨人だっ
どうにかこうにか、逃げ切りました。
Mr.ジャン 投げてよし  打って内野安打 ^-^vから
おー、凄いっ!!金本アニキのBirthday・満塁ホームランが 飛び出したぞ!! 阪神タイガースは今夜、神宮で金本が満塁ホームランを放ち、4対3でヤクルトに勝利し、3連勝です。 阪 000 040 000=4 ヤ 000 030 000=3 勝 ジャン(1勝0
阪神3連勝!それはアニキのバットから生まれました!阪神4-3ヤクルト。とにかく寒い様子の神宮球場。毎回走者を出しながら点にならない展開でしたが、5回でした。しぶとく2死満塁にチャンスをつかむと、打席は今日が39歳の誕生日を迎えたアニキ金本!!すると見事にバックス
4回まで好投のジャンが5回当然乱れて3失点。5回ジャンの内野安打から,2死満塁のチャンスを作り。アニキがカウント1-3からバックスクリーンへ[:拍手:]誕生日を自ら祝う「グランドスラム」で4点先制[:拍手:]これ以降虎打線はノーヒット。浜ちゃんはいい当たりが正面
金本!バースデーグランドスラム!!4月3日(神宮)阪神  |000 040 000|4ヤクルト|000 030 000|3勝利投手:ジャン敗戦投手:石川セーブ :藤川HR  :金本2号(5回=
阪神が5回に金本の満塁ホームランで先制。この得点を得意の継投で逃げ切り3連勝!阪神 4-3 ヤクルト
今日は39歳になった金本アニキが決めてくれましたなぁ~開幕カードを2勝1敗で迎えた東京シリーズ6連戦のヤクルト戦まずは、金本アニキが今季2号となる満塁ホームランでゆわしてくれました先発のジャンは4回まで危なげないナイスピッチそして5回
 今日は金本選手の誕生日でした。そして、テレビ中継はフジテレビ735しかありませんでした。結果、今日も韓国語と雑音が酷いラジオで必死で聞くしかありませんでした(T-T) その金本選手、鳥肌が立つような素晴らしいシーンを見せてくれたようです。見たかったなぁ
 カープとの開幕三連戦を二勝一敗と勝ち越して、今日から神宮に乗り込んだ阪神タイガース。東京ヤクルトと三連戦を戦った後は、東京ドームに舞台を移し、読売と三連戦。厳しいロードだが、ここでなんとか勝ち越して波に乗っていきたいところだ。 その一戦目となる4月3日の
やりましたー!さすが金本さん☆素敵でした。ジャンも初勝利おめでとう!(携帯よりモブログ)
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131]なかなかやるジャン、いいジャン、やるジャン、やったジャン[emoji:128]ラブリー石川投手VSジャン投手。背高
阪神:アニキのバースデー満塁弾&JFK1点差で逃げ切り3連勝  ○阪神4-3ヤクルト● 阪神が1点差で逃げ切り3連勝。五回に金本の満塁本塁打で先制し、ヤクルトの追い上げを得意の継投策でかわした。ジャンは来日初登板で初勝利。ヤクルトは五回、集中打...
【阪神】金本が39歳バースデー満塁弾4月3日20時36分配信?日刊スポーツ <ヤクルト3-4阪神>◇3日◇神宮 阪神金本が2号満塁弾で、39歳の誕生日を祝った。5回2死満塁のチャンスで、カウント1-3からの甘いスライダーをジャストミート。センターバックスク
冷静に考えてみると、アニキは筆者より年下である。う~ん、何だろこの頼れる貫禄は?!と言うか筆者が頼りなさ過ぎ、落ち着きなさ過ぎという説も。それにしてもタイガース強いですな。先日開幕戦の記事で「開幕ダッシュなど望むべくもない」と書いたのは早速訂正、あっさり
4対3 勝利♪5回表、金本の2号満塁ホームランで4点を先制した。その裏、先発のジャンが3点を失い1点差に迫られる。しかし橋本健とJFKの継投で1点のリードを守った。打○金本・2号満塁投○ジャン・1勝 藤川
途中からしか見れなかったけど、5回表金本の走者一掃の満塁ホームラン!!どでかい一発でしたね。
