おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

関本ガンバレ!

2007.04.06 (Fri)
繋がらへんのう


ウチのインターネット環境と一緒や・・・・





今日の結果 巨人6-1阪神
昨日もそうやけど打線が繋がらへん。
特に浜中、関本が不調や。
ここが打てるようになったらエエ展開になるんやけど。

まぁシーズン始まったとこやしコレからじわっと調子を
上げていってもらいたいですわ!
スポンサーサイト

コメント

今日はブルー
髭武者・いいとこなし.....

同じ負け試合でも

今日の負けはブルー

開幕の★とは違うもん。

私 凹んでます。

こんなんやったらあかんね

まだまだ先は長いんやしね

ね、Mr.おじちゃん




おやすみなさい

管理者のみに表示

トラックバック

下柳がKO・・・8安打でわづか1點しか取れない打線では勝てない。
わたしは全く知りません。 4回表の無死2塁で点が取れなかったことも。 わたしは全
連敗です…巨人やっつけるはずだったのに…どうしちゃったんですかー?!切り替えて明日明日!赤星くん二塁打&江草くん初登板を見届けられて良かったです。
形にこだわり 自分の考えにこだわり 考えを曲げない 王道野球 はまり出すと・・・ほんまいい方向に進むのですが 今は下降線の一途 1番から3番までは好調なうちに 少しは勝ち星を増やしてほしい 連勝の後連
阪神が先発下柳が4回途中6失点でKO。打線も5回に1点を返しただけで、それ以降は沈黙。連敗で勝率が5割に。阪神 1-6 巨人
読売6-1阪神負けてまいました(´・ω・`)内海に完投負けですって。5回に久しぶりに連打でタイムリーも出たものの、1点取ったらそのあと続かず。どうしたんでしょね~(´・ω・`)8安打てそれなりに打ってると思うんだがなぁ。あでも、浜中にヒット出てよかった良かった。
髭武者
阪神タイガースは東京ドームで巨人と今季初対戦で先発・下柳がKOされ、1対6で完敗しました。 阪神 000 010 000=1 巨人 030 300 00×=6 勝 内海(2勝0敗0S) 敗 下柳(0勝2敗0S) 本塁打 [ 巨人 ] 李 2号 4回3ラン [ 阪神 ] 下柳
◆G6-1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブレーカー・ニックンが初回から絶好のチャンスを潰す相変わ
◆G6-1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブレーカー・ニックンが初回から絶好のチャンスを潰す相変わ
途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。 これじゃあ、勝てません。 アニキが打たないともうどうしようもない打線です。 広沢ちゃん、何とかしてよ。 六甲颪、聞かせてよ。
途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。これじゃあ、勝てません。アニキが打たないともうどうしようもない打線です。広沢ちゃん、何とかしてよ。六甲颪、聞かせてよ。
アカン、内海に抑え込まれて打線も沈黙~
まぁ、こういう日もあるのかなー。って思いつつ、つながりそうで、つながらない打線にイラっとさせられてしまった(´Д`) 阪神が打ったヒットの数8本も、決して少なくないはずなのに。初回のチャンスをモノにできなかった事、途中につなげられなかった事、そういう事も下さ
本日先発シモさんですが・・・やられちゃったというか・・・先発もピリっとしなければ打線もまこっちゃんだけでしたね・・・{/kaeru_ang2/}福ちゃん{/hearts_pink/}どーしてるかなぁ~早く怪我治してカムバックよぉ~{/heartss_pink/} あっ、アンドゥもね{/ase/}こんな日ゎ
 終わった試合、グダグダグダグダ言ったってしょうがないんです!切り替えて明日です!!・・・って今から私自身がグダグダ言うんですが。 今日の試合、点取られた投手は1人。下柳投手でした。今日は本当によくなかったようですね。テレビが見れたのは8時過ぎで、もう桟
  【投手】(阪神)下柳-桟原-江草-吉野-橋本健      (巨人)内海【勝ち投手】内海(2勝0敗0S)【負け投手】下柳(0勝2敗0S) 【本塁打】李2号スリーラン(巨人)?下柳 四回途中6失点…打線も沈黙 巨人は二回無死一、二塁からホリンズが適時打。高橋由、谷も連続適時打で続
1対6 敗戦先発の下柳が2回裏に崩れた。この回に3点を失って、打線の援護も無く4回に李承ヨプに3ランを打たれた。5回表に濱中の適時打で1点を返すが反撃はそこまで。打●投●下柳・2敗(下柳・桟原・江草・吉野・
