おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

見殺し。

2007.04.08 (Sun)
林、藤本じゃアカンのか?


小嶋クンかわいそうやわ。



今日の結果 巨人2-0阪神



昨日のオーダーでもよかったんとちゃうん?
相手が左投手やからなんやろうけど、
明らかに林、藤本の方が調子エエんとちゃうんかいな。

しかし選挙速報うっとうしいわ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
重い2点でした。
春先から寒い内容ですね。
思う事は色々るんですけど、
頭フリーズしてます…。

今年もよろしくお願いします。
目覚めは・・・
いいはずもなく・・・


Mr.おじちゃん
おはようございます

小嶋投手もゲームつくったし
江草投手よかったよね・・・

なのに
なのに
無得点><

勝てるわけあらへんねぇ~!!!

勝率5割・・・

頑張れ阪神Tigers

管理者のみに表示

トラックバック

ルーキー小嶋を見殺し。繋がらない打線では得點できない。リンくんをスタメンで使はうよ!
今シーズン小嶋君に新人王を・・・ っというのが僕の一番の希望 6回2失点は兎さん相手では上出来です。 小嶋君に新人王を・・・ 是非とも、お願いしますm(_ _)m 打撃陣の奮起なくして・・・ 現状の打
高橋尚に完封されて2時間19分で試合が終わった。早い…あ~長い夜です。
今日は完敗。阪神競馬場も阪神タイガースも。桜花賞はウオッカの底力があれば、ダイワにぶつかっても突き抜けたと思うけど、いつもの弾けるような走りではなかった。勝ったダイワも強かった。さすが今年好調のアンカツ。3冠も見えてきたかな?阪神はとにかく打てなさ過ぎ。
阪神は先発ルーキー小嶋が6回2失点と好投も打線が援護できず、巨人・高橋尚に完封負けを喫した。阪神 0-2 巨人
完封負けです…打線が繋がりませんね…小嶋くん頑張ったのになあ…(携帯よりモブログ)
魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスがついに来日初登板。新井の2試合連続アーチで先制点を貰った直後の2回裏、制球を乱しての3四死球で押し出し。更に、得意のナックルを投手の藤井に痛打され、これが2点タイムリー二塁打となって、勝ち越し点を献上。
タイガース、どうも打線が爆発せんなぁ~
阪神タイガースは先発・小嶋が6回を2失点と好投しましたが、援護がなく、巨人の高橋尚に散発6安打に抑えられ、完封負けしました。 阪神 000 000 000=0 巨人 000 101 00×=2 勝 高橋尚(2勝0敗0S) 敗 小嶋(1勝1敗0S) 本塁打 [ 巨人 ]
ジャイアンツに1勝2敗。
スタメン林くん出場ちゃうのぉ~??よぉ~分からんは・・・・それと赤星☆さん1番に戻して欲しいんやけどぉ☆今日は4回に先制されてます。<今日のちょっと面白い他球団結果>スワローズ 15-5 カープスワ18安打 カープ13安打なんよ!...
スタメン林くん出場ちゃうのぉ~??よぉ~分からんは・・・・それと赤星☆さん1番に戻して欲しいんやけどぉ☆今日は4回に先制されてます。<今日のちょっと面白い他球団結果>スワローズ 15-5 カープスワ18安打 カープ13安打なんよ!...
(;´д` )しょぼーん昨日いい感じで勝ったから、今日もいける~!って気持ちでテレビ観てたのに。巨人 2 - 0 阪神なんだかなぁー。先発小嶋投手もがんばってたと思うけど、完封されちゃうとは、思ってもみなかったなぁー。つながらない打線、どうしたらつながるかな
読売2-0阪神いやはー負け越しです(´・ω・`)高橋尚に完封負けです。おおもうorzいや確かに心臓に悪い試合ではなかったけども!笑先発の小嶋は頑張ったよね?うんうん。いやもう、打線が・・打てませんなぁ。今日はスタメンは前に戻って6番浜中8番関本。打てないと言うか
東京都知事選の結末もあっけなかったのですが こちらの結末はもっとあっけなかったで
 え~~っと、最初に言っておきます、私は濱中選手のファンです。で、皆さんに謝ります。絶不調なんです。今日も最後のバッターでした。見逃し三振でした。見逃しですよ???ちょっと待ってくれって感じでしたよ。 今日も打線のつながりって言うのが全くありませんでした
[画像]読売2-0阪神阪 神 000000000=0読 売 00010100×=2対読売3回戦(阪神1勝2敗)【投手】阪神=●小嶋(1勝1敗)-江草読売=○高橋尚(2勝0敗)【本塁打】阪神=読売=小笠原(2号ソロ)4回裏、阪神先発小嶋は先頭小笠原に安打、李
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確...
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。濱中と、関本はまったく打ちません。確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。確かに高橋の調子
0対2 敗戦先発の小嶋は2失点。4回裏、阿部に先制打を許して、6回裏は、小笠原にソロホームランを打たれた。打線は、高橋尚に完全に抑え込まれ完封負けとなった。打●投●小嶋・1勝1敗(小嶋・江草)場☆東京ド
