おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乗り遅れ。

2007.04.10 (Tue)
がんばれ 関本!


あとは君だけやで!


今日の結果 阪神5x-2中日
ジャン何とか踏ん張ったじゃ~ん!
打線も段々繋がるようになってきてるし。
山本昌なんて怖くないでぇ~

今日は他の虎ブロガーさん「今岡」なんやろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。
関本さん頑張って欲しいですね。

わたしは赤星☆さんです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

どんなにどんなにどんなにこの場面を待ったことか!「あの場面は打つだけ、それだけですよ」って、よく打ってくれた誠!! 俺は泣けたぜっ!
 勝率.778と驚異的なペースで勝ちまくっている首位・中日を迎えての甲子園開幕戦。 タイガースの先発はジャン、ドラゴンズの先発はおなじみの山本昌。天敵と呼ばれる相手が天敵と呼ばれる投手を立ててきただけに、なんとしても先制点の欲しいタイガースだったが、二回、ホ
甲子園の雰囲気とはここまで 選手を奮い立たせるものなのでしょうか。 珍しく見事に
[画像]阪神5-2中日中 日 011000000=2阪 神 00014000×=5対中日1回戦(阪神1勝0敗)【投手】中日=●山本昌(0勝2敗)-S・ラミレス-浅尾-デニー-小林阪神=○ジャン(2勝0敗)-久保田-ウィリアムス-S藤川(5S)【本塁打】阪神
  vs  中日  一回戦
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。 今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。 4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。 今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々の...
開幕から1週間が過ぎて「打てない」フラストレーション溜まりっ放し、中日を迎えての3連戦どうなうんだろうって、不安だったけど、まずは初戦取りました!!
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々のヒットを打ち
大村,本多に続いて、本領発揮の故障発生でリタイアしていたハマのスペランカーも復帰し、ようやく開幕メンバーが戻ってきたソフトバンク打線が序盤から大爆発。2回にブキャナン,大村のタイムリーで3点を先取すれば、3回には小久保のタイムリー等で2点を追加し、突き指
さあ、甲子園の開幕だ!ドラを倒して、波に乘らう!
現在4回表終了2回 ジャンHR3回 井端2ベースで2点4回裏シーツエラーで出塁!!金本さん2ベースヒット!!今岡さん三振・・・濱中さん・・・">矢野さんタイムリー1点5回裏鳥谷くんヒット!赤星☆さんヒット!!...
濱中と関本しっかりせいよ!!ちなみに今岡もかな?今日は中軸が活躍して勝てたけど・・・ジャンはいいのかな?被安打3だけどもっとひやひやしません?でも勝てたらいいんです。そういうピッチャーもいるからね。結構はらはらどきどきだけどもう少しすっきりしたいですね
山本昌をKOし、中日に逆転勝ちだ!! 今夜は六甲颪が歌えるぞ! 阪神タイガースは今季初の甲子園で中日の先発・山本昌を打ち崩し、5対2で逆転勝ちしました。 中日 011 000 000=2 阪神 000 140 00×=5 勝 ジャン(2勝0敗0S)
今岡、アリガトウ!!
阪神5×2中日 勝ち!パフパフ!!
阪神が2点を先制されるが、4回に1点を返し5回には金本、今岡のタイムリーと矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転。7回からはJFKのリレー登板で甲子園初戦を勝利で飾った。阪神 5-2 中日
今日から今季最初の中日さんとの3連戦。甲子園ですから勝ってもらわんといけません。仕事が終わって帰ってきたら、5回表で1-2で負けてる。また、ルール違反ドライバー使用ウッズに一発打たれたらしい。しかし中盤でまだ1点差。試合にはなっている。5回裏はジャンから。1アウ
わーぃわーぃ{/kaeru_en1/}赤飯で赤星くんの誕生日{/presents/}と、本日の☆と殿下の入学祝いだぁ~ぃ{/kaeru_en2/}{/kaeru_en2/}{/kaeru_en2/}あっ・・・広沢さんもねっ(笑今日は先発{/baseball/}中日ゎ山本昌 虎ゎ汗っかきジャン{/ase/}2点先制されるものの、4回の矢野
今、甲子園ライトスタンドより帰還しました!つかれた~~★でも、と~~っても楽しい試合を見せて頂きましたぁ。まさかを「さよなら、さよなら、山本昌ぁ」ってコールができるとはね!
今日のお立ち台は まこちん&ジャン[:祝:][:祝:][:祝:]*急募* まこちんのお立ち台画像お持ちの方~(・_・ )( ・_・)キョロキョロ4月10日 甲子園[:ベースボール:] 阪神 5-2 中日まこちんのタイムリ~で山本昌をノックアーウトヾ(  ̄_ ̄θゲシッ!【中日】山本昌が宿敵
今季甲子園開幕戦、オレ竜を相手に快勝した。昨シーズン終盤、奇跡のVに向け快“神”撃を続けたタイガースに対して、ノーヒットノーランの快投をし、タイガースに最後のトドメを刺した山本昌に対して、今季初めてと言っていい打線の繋がりがでて今季最多得点5をあげた。投
勝ちました!いやー、うれしいね!勝つっていいね!・・・実は、いつも前向き!で強気!な私も、今日の試合前は、「中日にボコボコにやられちゃったらどうしよう・・・」って思っちゃってました。弱気・・・そんな弱気
 半年振りくらいの甲子園へ行ってきました。 んー、懐かしかった。 七時前に到着。 すでに二点取られていて、がくり。 とりあえず回りの方にご挨拶しながら、誰が打ったのか聞いたりしてました。 虎ファンの中でも特に有名なおばさまがすぐ近くにいらっし...
阪神は1-2の5回1死満塁から金本、今岡の連打と矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転した
阪神5-2中日勝ったああああああヽ(´ー`)ノ久しぶりに打って勝った!って感じですね!今年の甲子園での開幕戦。はじめに2点取られたときはもう無理かと思ったけども5回1アウト、鳥谷のヒットから、赤星ヒット,シーツ四球,で満塁にすると金本がタイムリーヒット、今岡が2
鬼門のナゴヤドームではなく甲子園であること天敵:山本昌が絶不調であること等々有利な材料があるとはいえこの1勝は大きい!でも3点差でもやぱっぱりJFKかよっ!明日の一戦も大事だがまず最初の天王山(って早過ぎ!)は第三戦に先発予想される福原vs川上憲伸の投げ
虎の勝利や!阪神5ー2中日今期初のドラ戦は甲子園!落合監督の姿を見るのも久しぶり~て感じ。 甲子園でドラに初勝利!ジャンも2勝目に!・・・やられたーーーっ!ウッズに一発かまされた。ここで、今夜はドラには負けるだろうと不覚にも応援...
阪神5-2中日 阪神は1-2の五回一死満塁から金本、今岡の連打と矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転した。終盤は万全の継投。先発ジャンは6回3安打2失点で2勝目。 より。今日はとりあえず今季一番の試合内容やったで~やっぱり甲子園に帰ってきたら
5対2 勝利♪先発のジャンは6イニングを投げて被安打3の2失点。1点を追う5回裏、1死満塁から金本が同点の適時打。そして、今岡の勝ち越しセンター前2点適時打が炸裂。打○投○ジャン・2勝 藤川・5S(
 今日は待ちに待った甲子園の開幕ゲーム。ぎんも何とかライトのチケットをゲットして、勤務先の上司と2人で甲子園へいざ出陣!!実は昨年も甲子園の開幕試合に一緒に行く予定してたんやけど、雨で中止。。昨年はその後どちらも個別では行ってたけど、ご一緒するのは1年越
2回ウッズにソロホームランを打たれたときは、「えっ?また今年も?(-ι_- ) 」って気持ちに、一瞬なってしまったけれど。でも、やっぱり違うみた~い (=´∇`=)阪神 5 - 2 中日ばんざーい♪ばんざーい♪5回の集中打で阪神一気に逆転!もう一気に行かなきゃ、今日も
待ちに待った、甲子園球場での開幕ゲーム{/baseball/}最後には球児がキッチリしめて、中日相手に5-2で快勝でした {/star/}{/star/}{/star/}お立ち台には、ジャン&今岡 {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}これからも甲子園で六甲おろしをたっくさんきかせてね {/onpu/}
