おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝った?負けた?

2007.04.11 (Wed)
ドローですわ



今日の結果 阪神6-6中日
福ちゃんアカンかったけど
打線が何とかカバーしよった。

6チャンも途中で終わってラジオ聞いてたけど
最後までハラハラドキドキやった。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

リンくんの同點に追ひつく2點タイムリー2ベース!總力戰の死鬪は延長12囘引き分け。
う~ん、勝てた試合と言うべきか、良く追いついて、負けなくて良かったというべきか、タイガースは総力戦でも勝てなかった、に比べてドラゴンズは岩瀬なき中良く凌いだ、試合後の両チームの表情をみるとそんな感じか?であれば、やはりタイガースは勝たねばならなかったとい
今日も遅くなって、帰りの電車の中で経過チェック。初回に3点ずつとって3-3の同点。がんばってる......えっ? いきなり福原先発? よっしゃ、頑張れ!!意気揚々と帰ってきたらなんと3-6になっている......{/kaeru_shock1/}いや、まだ4回。諦めたらあかん。ピンチから引き
阪神6×6中日 引き分け
TV中継始まったのが1回裏赤星☆さんの打席!エラーで出塁!!にしても3点既に先制されてんで・・・わぁ~~~い (^_^)vシーツタイムリー2点!!今岡さんタイムリー同点!!!濱中さんうわぁ~惜しいなぁ~。守備が良かった・・・仕方な...
[画像]阪神6-6中日中 日 300300000000=6阪 神 300001020000=6対中日2回戦(阪神1勝0敗1分)【投手】中日=長峰-デニー友利-S・ラミレス-グラセスキ-小林-    浅尾-高橋-岡本阪神=福原-江草-橋本健-桟原-ウィリアム
帰宅したら3-3の同点でした。投げているのはボーグルソンではなく福原でした。お帰り、忍ちゃん!立ち上がり、しんどかったみたいだね。
今日は仕事の都合で早々と帰宅。6時からゆっくり野球観戦できました。まさか4時間半以上も見ることになろうとは露ほども思わなかったけど。でも、いい試合でした。少なくとも負けなかった。福原はやはり故障上がり、初回の3失点は仕方ない。不運もあった。でもその後すぐ3点
1勝1分なら御の字です。
『きぃ’s diary』きぃです[:よつばのクローバー:]もともとホームページの日記をブログにしてたので単純に『きぃ’s diary』としていましたが今回gooから移転したのをきっかけにブログ名も変えました[:鉛筆2:]中身ゎ変わらず、のーてんきな記事です[:たらーっ:](苦笑
阪神6-6中日まぁなんだ、面白かったよ。面白い試合だったけど疲れた!笑今日は福原が復帰。んでもポツポツと点を取られ交代。次に出てきたえぐさはなかなか調子がよさげでした。1回表に3点取られすぐ取り返し4回に3点取られたとはなかなか点が取れないと思っていたら
前回、継投ミスで初勝利を粉砕されたルーキー・金刃は3回をノーヒットと素晴らしい立ち上がりを見せたが、4回、絶好調の新井に4戦連発となる6号ソロを浴びて、ついに先制点を献上。大エースと互角に渡り合う投球を見せているルーキーを何とか援護したい巨人は7回、代打
阪神は3-6の6回に金本の4号ソロで1点を返し、8回には林の2点タイムリー二塁打で同点に追いつくも、試合は延長戦に入り引き分けた。阪神 6-6 中日
今日の試合はほんまいろいろあったけど 負けない事が大事 負け試合と思われた中で・・ 中継ぎ投手陣 江草→ハシケン→桟原 この3選手が試合を壊さないで作った事が大きい 彼らの頑張りが・・・ これからのシ
ようやく帰ってきてくれた忍ちゃんと、中日は長峰投手(キャンプでしごかれてた人ね)が先発。携帯でチェックしながら家路を急ぎました。電車に乗っている間に、忍ちゃんは3点失っていました。家に着いたら、3-3になっ
4月 11日(水)  阪神 対 中日 (2回戦  甲子園 )6 対 6で 延長12回 引き分け。 一ニ三四五六七八九十十一十二計HE中 日3003000000006121阪 神300001020000690今日は出遅れていた福原投手が先発でした。とても不安な気持ちで
[VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)同点でしたがお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。甲子園第二戦 阪神6-6中日 同点でした( ̄~ ̄;A(p;
 えぐえぐ、三者連続三振っ いけいけライガー♪ 江草の出番は四回表無死満塁(T-T)から。 もさんのお陰で1失点で乗り切りました。 五回表は三者連続三振。調子いい。 六回表はゴロ、三振、三振。いい~ 試合はしょっぱなから乱打戦。 忍ちゃ...
阪神甲子園球場 には 魔物が棲むと言われるけど
 今日は阪神vs中日(甲子園)の真っ最中。朝日放送(6ch)で中継している。この
粘る阪神8回に同点に追いついた~
  【投手】(中日)長峰-デニー-Sラミレス-グラセスキ-小林-浅尾-高橋-岡本      (阪神)福原-江草-橋本健-桟原-ウィリアムス-藤川-久保田 【本塁打】金本4号ソロ(阪神)?トラ粘って価値ある引き分け 中日は2度のリードを生かせなかった。6-4の八回は二死走者なしから
6対6 引き分け先発の福原は、6失点をきっし3回途中ノックアウト。しかし江草以降の後続投手が踏ん張って試合を保った。打線は2度同点に追いついたが十二回規定で引き分け。打○金本4号ソロ投○(福原・江草・橋
負け試合でしょうか。後半追い付いて引き分け。 佐渡より
タイガースの2勝1引き分け宿敵、中日に対してこの成績は、嬉しい名古屋ドームでも、この調子で勝ってもらおう今日は、中日エースの川上の先発やったけど噂どおり、あまり調子良くなかったなんと言っても、昨日の引き分けは大きかった。タイガースにとっては、悪
