おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

I love you。

2007.04.12 (Thu)




ボーグルソン祭ですな。



今日の結果 阪神3x-1中日
山本マサも川上ケンシンも怖くな~い!!
スポンサーサイト

コメント

来週はナゴド、
観戦してきまあす。
あれれ?
珍しく『I LOVE YOU』に突っ込みいれてなぃやんっ(笑

管理者のみに表示

トラックバック

なんとボーグルソンが2ラン!投げては6囘1失點。ボーグルソンの活躍に乾杯!
[画像]阪神3-1中日中 日 000001000=1阪 神 12000000×=3対中日3回戦(阪神2勝0敗1分)【投手】中日=●川上(1勝1敗)-S・ラミレス 阪神=○ボーグルソン(1勝0敗)-久保田-ウィリアムス-S藤川(6S)【本塁打】阪神=ボーグル
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース川上憲伸で18時プレイボールとなった。 阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星がヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリーツーベースで1点を先制した
なんか急いで帰ってきたら、家に18時半過ぎに着いちゃいました(笑)2回裏、リンちゃん(ショートゴロ)と矢野ちゃん(センターヒット)の打席が終わったところでした。それまでは、携帯で赤星くんのヒットと盗塁と、金本さ
-阪神ファンの皆さん、今日のヒーローは、来日初勝利をあげましたボーグルソン投手です。ナイスピッチング! 本当に最高の気分です。いろんな国で試合していたんですけど、甲子園のファンは世界で一番だと思います。-本当に、甲子園には、毎日お祭みたいな方がたくさ...
阪神3×1中日 川上粉砕で勝ち!パフパフ!!
阪神が初回に金本のタイムリー二塁打で先制すると、2回には投手のボーグルソンが2ランホームランを打ち追加点。投げてもボールソンが6回1失点と好投し、締めはJFKでこのカード勝ち越し阪神 3-1 中日
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)勝利の余韻をお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボー...
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、ボーグルソン良いじ
 虎の勝利や!阪神3ー1中日噂の美人奥様がオマリーとCM出演や~♪甲子園初見参のボーグルソン!スタメンのリンリンは6番!q(^-^q) ・・・アニキが初球を叩いて、川上からタイムリーだったんや!まだ1回やからってニュースでつい、“...
ボーグルソンが投げて打って初勝利!決勝点が自らのHRってスゴいっ!この中日との3連戦は、2勝1引き分け。負けなしなので、これはOKかな?
◆C1-3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・
今日は1,2回に3得点。ボーグルソンからJFKとつなぎ完勝~!!
2勝1分なら上等です。しかも今日は憲伸からピッチャーがホームラン結構ダメージ与えれたかな?やはり中日と巨人には負けられません。いえいえ横浜・広島も例年通りご協力願います。この調子でベイたたきしましょう!!
阪神 3-1 中日勝ちました(´v`*)今日は先発ボーグルソンが6回1失点。そして2ランHR!すごいですなぁ(*´∀`)今日はちゃんと見てないんでよくわからないんですが微妙な判定が合ったとか?うぬぬ。まぁとにかく中日戦2勝1分!!いいすなぁ~いやしかし打てない打たない言
お願いだから、持ってきて。
只今 淡麗といかの姿フラィで祝杯中[:ビール:]グビグビっ[:ビール:][:パクッ:]昨夜の死闘を根性でドローとしたお陰で2勝1分けで勝ち越し[:王冠2:]今日わボーグルソン[:ベースボール:]実ゎ前半ゎ見れてなぃんですが、前回よりもグッと良くなったみたぃですね[:上向き:]それ
あっぱれ!!!バッターボーグルソン
 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。 先制は阪神でした。連打の後、金本選手のタイムリー。これが1回裏。そして2回裏。
審判の方々も人間です。 人間必ず過ちはあります。 久しぶりに・・誤審が阪神に幸運を呼び込みました。 ボギーがホームランですよ??? ほんまかない??っと思ってしまった僕 BSでリプレイ関西ローカル夕方
5対2 勝利♪金本が初回に先制打を放つと、2回裏の二死二塁から、先発のボーグルソンが、2ランを放って、3点リード。投げては6イニング1失点の好投で、JFKに繋いだ。打○ボーグルソン・1号2ラン投○ボー
さすがに、あれは井端踏んでたよな~。落合監督も次は投手のボーグルソンだから、「まあええか」と諦めたんだろうけど、まさかそのボーグルソンが豪快なホームランを打ってしまうとは。これが反対にドラゴンズの攻撃の時なら間違いなく甲子園で暴動起こってるな。その奥さん
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り
