おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

負けちゃったYAN。

2007.04.17 (Tue)
完封負け食らっちゃった・・・・


片岡サン原稿棒読み!



しかし見てて何かムズムズしてもうたわ。

あのセリフ調・・・・うっぷぷぷぷっ




今日の結果 中日5x-0阪神





スポンサーサイト

コメント

ほんまに辛い
このままずるずるが怖いです。

明日は断ち切ってもらいたい

前後際断 Mr.髭武者に託して・・・

勝ちて本拠地に戻られますよう
祈ります。

Mr.おじちゃん
おやすみなさい。

管理者のみに表示

トラックバック

けふは「ナゴド&山本昌」に完封負け。明日から2連勝だ!
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、 親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、 もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、 私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、 今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカル.
帰りの車の中で途中経過を聞く、、、親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカルロ~。
鬼門鬼門といわれるナゴヤドーム、今日も負けてしまいました・・・たった3安打じゃあねえ・・・帰ってきて見始めたのは、0-2となっていて、3回裏、ジャンが投げてて、一死で井端が二塁打で二塁にいて、荒木がゴ
いつでしょう ???
長崎市で今夜起きた市長銃撃事件もあり 今回の虎ネタは手短に。 もうタイトルどおり
◆G1-3C◆珍しくGS神戸での巨人主催ゲームとなったこの試合。かつての首位打者・嶋が1割台に喘ぎ、毎年2割打つかどうかの倉が堂々のリーグ4位と言う異常事態に見舞われている打線を見かねたブラウン監督は大幅なテコ入れを敢行した。ついに嶋をスタメンから外して
完敗。家帰ったらウッヅがインタビュー受けていた。ヂャンは1・3回のみが悪かったようだが、いづれもイバタを出してからの失点。あの男を抑えないと中日戦は苦しい。それだけイバタは怖い。1年中食中毒にかかってくれないものか。今日の晩は吉野家。何年ぶりだろう「牛鮭定
こんな殺伐とした日は花でも愛でて心を落ち着けませんか?
早い展開で試合が進んだ。
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)負けても歌うよね?[emoji:131]少し時間がかかる場合がありま
 負けました。今日はちゃんとしたドラ焼き食べたんだけどな。あ、ちょっと違うのは中に羽二重餅が入ったドラ焼きだったからか?もう当分ドラ焼きいらん・・・。二つも食べたのに。悔しいなぁ。 まだ良かったのは、完封でしたけどノーヒットノーランじゃなかったこと。良か
阪神は先発ジャンが初回から中日打線に捕まり2失点。さらに、3回にはウッズに3ランを打たれ突き放される。打線も山本昌の前に3安打と沈黙し完封負け。阪神 0-5 中日
 一昨日は一回で試合を終わらせることができましたが、今日は三回で試合を終えられてしまいました。 この間くらい得点したらまだまだ勝てたのに。 一週間前には山本さんにだって勝てたのに。 のにのにばかりじゃ意味ないな。。。 まだまだ気持ちが名古屋ド...
まだまだ呪縛は解けそうにありませんです。
0対5 敗戦先発のジャンは5失点。初回にます2点を先制されて、3回裏にウッズの3ランで加点、大量リードを許した。一方打線は山本昌の前に3安打で完封されてしまった。打●投●ジャン・2勝1敗(ジャン・橋本健
