おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イケイケ女房。

2007.04.24 (Tue)
ヘッドスライディングにピッチャー返しに


イタイYAN!


大丈夫かいな・・・・・・



今日の結果 阪神2x-1ヤクルト
スポンサーサイト

コメント

Mr.おじちゃん・・・

今日は試合あるかなぁ~?!?

あって欲しいなぁ~!!!

行きたいもん、甲子園球場。

管理者のみに表示

トラックバック

雨の甲子園で劇的サヨナラ!リンが同點タイムリー、矢野がサヨナラ!
普段はあんまり ゲンをかつぐことはしない私ですが きょう、たまたま会社の食堂で
良かったー!楽しかったー!!雨の中を帰って来ると、直前に0-1になっていました。でもジャンはよく投げていたし、打つのも頑張っていたそうで(母がうれしそうに教えてくれました)。二塁打を打ち、鳥谷くんの三ゴロで
阪神は、0-1とリードされた9回裏に満塁のチャンスから林のライト前ヒットで同点とし、続く矢野がセンター前ヒットを打ちサヨナラ勝ち。勝率も5割に復帰した。阪神 2x-1 ヤクルト
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1--------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S)セーブ 〔ヤクルト〕 石川、木田、館...
★林救った矢野決めた!九死に1勝、雨中の逆転サヨナラや! ★ジャンのガッツ報われた!打球直撃、流血降板も骨には異常なし ★男気『0』封!“禁”破り久保田&ウィリアムス緊急登板 ★走った!走った!赤松、盗塁成功率100パーセント! ★濱中は「右広背筋肉....
拙攻続きなのは名手・川相がベンチにいながらコーチ業などに収まっている宝の持ち腐れ状態であるから…だと言うのに、打順が悪いからに違いないと勘違いをした落合監督は森野を1番,井端を7番に置くニューオーダーを披露するが、この1番・森野が的中。
最後の最後でチャンスがやってきました。 1アウト満塁で、林ちゃん。 打ってくれー、打った。タイムリー。 もう狩野はいない、狩野に地位を奪われそうな矢野ですが、ここで打つんだ矢野。 打った~、打った~、打った~ 途中まったく見てませんが、最近...
最後の最後でチャンスがやってきました。1アウト満塁で、林ちゃん。打ってくれー、打った。タイムリー。もう狩野はいない、狩野に地位を奪われそうな矢野ですが、ここで打つんだ矢野。打った~、打った~、打った~途中まったく見てませんが、最近は相手のクローザーになら
まずはジャンが心配である。顔面まともだったからな~、今日もナイス・ピッチングだっただけにもし彼が今シーズン絶望なんて事になったらタイガース、大大ピンチ!!いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。3回に飯原のファールフライが揚がった時解説の福本さんは「
あぁー、よかったー。(=´∇`=)最後の最後に、矢野さんに打席がまわってきて、大雨だし、ヤクルトの高津投手も投げにくそうにしているし、もう、このまま勢いに乗っかってって~!!!って、テレビ画面にお祈りしてましたもん(笑)最近若手の狩野捕手が頑張ってるもんだ
阪神:矢野が逆転サヨナラ打  〇阪神2x-1ヤクルト● 阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。1点を追う九回、1死から敵失を足場に満塁とし、林の右前打で同点。続く矢野の中前打で試合を決めた。ウィリアムスは今季初勝利。ヤクルトは先発・石川が好投したが、...
春雨の甲子園ゎ・・・荒れ荒れの試合でした[:モゴモゴ:]YANが流血してる場面ゎちと怖かったです・・・なんせ他人の血ゎ苦手なので[:泣き顔:]でも今のあたしゎそんな流血を忘れるくらぃ萌え萌え中[:ラブ:]むふっふっだって~ぇ~[:ラブラブ:]9回サヨナラタイムリーが自称:お
