おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早くしてよ。

2007.04.26 (Thu)
のび太くん



もうエエねん。

どうせ負けちゃうんやから。



今日の結果 阪神3x-1ヤクルト



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

仕事から帰ってきて最初に見たのは 敬ちゃんのぼてぼてタイムリー。 昨日もタイムリースリーベースなのでどうも私が帰ってくると敬ちゃんがタイムリー打つみたいです。 なんかえらくもめましたが、これで3対1、後はお決まりのJFKで決まり。 なんですが、久保田は...
今日は仕事から帰ってきたところで、3対1。そのときはもう久保田が投げていてバントしてました。ウム、まだ6回って事は、、、試合はJFK揃い踏みではっきり言って楽勝。こんな1、2点差の試合が一番安心して見れますね。昨日みたいに大差で勝っているときのほうが、な
ボーグルソンより久保田に勝ちをやりたい。被安打8&四死球4で失點1とはこれいかに・・・
スワローズ先発のグライシンガーう~ん、言い難いぞ!多分向こうも「ボーグルソンって言い難いぞ!」と思っている事だろうけど。そのボーグルソン、苦しみながらも1点に抑えたのは褒めて差し上げるが5回102球で降板とは、、、君はメジャーのローテーションピッチャーか?
今季初対戦となったグライシンガー投手。 今日の試合も含めて30イニング連続無四球
同一カード?連勝[:王冠2:] よっオミゴト[:拍手:]今日も先制したんで、あたしの中でゎ勝ちモードでした[:イケテル:]虎も燕も二桁安打ありながらとっても可愛い点数でしたね[:ひやひや:]打線が続かず、ちょっとしたミスが点に繋がった感じです...燕ってイマイチ守備が上手く
3連勝でございます!!楽な試合ではありませんでしたが、こういう試合がチームを強くしますね。会社&帰りの電車でチェックしてたら2-1でリード。アニキとシーツで2点。でも3回はボーグルさんのヒットから得点。ボーグルさんどれだけ打つんだよ。高橋や赤松より代打で使える
阪神が初回に金本のタイムリーで先制点を挙げ3回と6回にも追加点を挙げる。その少ない得点を先発ボーグルソンとJFKの継投で守りきり同一カード3連勝。阪神 3-1 ヤクルト
やった~、今年はヤクルト完飲かな!今季初の同一カード3連勝をGET★決して出来がいいとは言えなかった先発ボギーを、JFKと守備が支えた一戦でした。
7時過ぎに甲子園に着きました。私人生の負け組み?でも野球観戦は勝ち組みかも。同一カード三連勝!まだ帰り途中です。気分 いいわー。思ったより早く甲子園に着けました。
◆G5-3YB◆開幕から未だに連敗のない横浜だが、この日も初回からガッツの2ランで先制される苦しい展開。しかし、完全復活を遂げつつある巨人先発・木佐貫に対して、2回に古木のセカンドゴロの間に1点を返すと、3回には鈴木なおのりの犠飛で同点。更に、5回には村
◆G5-3YB◆開幕から未だに連敗のない横浜だが、この日も初回からガッツの2ランで先制される苦しい展開。しかし、完全復活を遂げつつある巨人先発・木佐貫に対して、2回に古木のセカンドゴロの間に1点を返すと、3回には鈴木なおのりの犠飛で同点。更に、5回には村
虎の勝利や!阪神3-1ヤクルトおぉ~ 3連勝だぜぃ~~~い♪先発ボーちゃんのマイハニーちゃんが、今日も熱烈眼差し観戦中♪(・∀・)v ・・・今日はサンの中継堪能♪私もダーに愛情視線中♪ 極上のデザートはやっぱこの人...
[画像]阪神3-1ヤクルトヤクルト 000010000=1阪 神 10100100×=3対ヤクルト5回戦(阪神4勝1敗)【投手】ヤクルト=●グライシンガー(3勝2敗)-館山阪神=○ボーグルソン(2勝0敗)-久保田-ウィリアムス-S藤川(7S)【本塁打】阪神
