おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

春木本町修理入魂式。

2007.05.04 (Fri)
式典会場


春木本町地車


春木本町地車



5月3日晴天に恵まれ、無事入魂式を終える事ができました。



スポンサーサイト

コメント

だんじり・入魂式
無事終了・おめでとう御座います。
私はメディアの中でしか
だんじり祭り見たことないけど
すごい気迫のお祭りですよね。


Mr.おじちゃんが
ながいことBLOG空けてる間に
私の阪神Tigersはえらいことになってます。

Mr.おじちゃん
海外遠征でもしてましたん?
ありがとうございます。
何とか無事終了する事ができました。
普段運動してへんから筋肉痛で大変です。

タイガースえらい負けっぷりやわ・・・

お疲れさまでした
入魂式お疲れ様でした。
今年の秋こそ春木地区へ、
子連れで参りたいと思います!

管理者のみに表示

トラックバック

