おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

神戸へ。

2007.05.05 (Sat)
3日はさすがに疲れて20時には夢の中に・・・
で、朝起きたらやっぱり脚が筋肉痛でイタイ。
やっぱ普段から運動せなアカンなぁ~

清々しい朝、「早起きは気持ちエエのう~」
って言っても7時過ぎやけど・・・
早よ起きたし時間いっぱいあるし脚イタイけど
「ドライブ行こか」っちゅう事で神戸へ。

いつもの駅前パーキングに車を停めて先ずは住吉神社へ。
住吉神社



住吉神社境内

時間が早かったみたいで露店も準備中やった。


次に弓弦羽神社(ゆずるは)神社へ。
弓弦羽神社


弓弦羽神社境内


初めて宮入を見たけど「すげー」迫力やった!
GLASS MOONさん写真撮ってはったなぁ~しかも「すげー」前で。


スポンサーサイト

コメント

ウワサしてた・・・
阪神御影駅前で筋肉痛でダウンしてるウワサしてました・・・(笑)
夕方くしゃみしました?
お越し頂きまして
ありがとうございました。筋肉痛、如何ですか?
私の撮影場所はいつもあの辺りです。
真正面最前列も面白いですよ、だんじりがマトモに突っ込んできて。

管理者のみに表示

トラックバック

