おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「連敗の・・・

2007.05.10 (Thu)
トンネルを抜けると万歳三唱の嵐であった。

夜の甲子園が熱くなった。」

by おじちゃん


9試合分の「六甲おろし」はいいねぇ~




今日の結果 阪神3x-2巨人





スポンサーサイト

コメント

Mr.おじちゃん
呑み過ぎたらあかんよぉ~
^0^
明日 二日酔いで辛いから

明日も応援しやなあかんしね。

ちょっとだけ

乾杯^^v
うれピー!
呑み過ぎてへんけど
夜更かしして寝不足で辛いかも?!
って言いながらまだ飲んでま~す。


管理者のみに表示

トラックバック

福原投手、今季初勝利おめでたう!狩野補手、スタメン初勝利おめでたう!全國1000萬人のタイガースファンの皆さん、連敗脱出おめでたう!
[画像]阪神3-2読売読 売 010001000=2阪 神 20001000×=3対読売9回戦(阪神3勝6敗)【投手】読売=●木佐貫(2勝1敗)-真田-山口-会田阪神=○福原(1勝1敗)-久保田-ウィリアムス-S藤川(0勝1敗8S)【本塁打】阪神=金本(8
待たせたら気が済むねん!!って言うぐらい待たされましたな。勝利も、アニキのホームランも。今日は球児も3人でピシャリ。狩野は先発マスクで勝ったん初めてですね。福原も今季初勝利。6回のホームランは余分でしたし、その後はきっちり抑えて欲しかったですけど。まだまだ
?連戦からやっと記事UPできます[:ぴかぴか:]本日勝ちブログで気持ちぃぃ[:赤い旗:]昨夜ゎ葛城をお立ち台に上らせてあげれなぃなんとも後味の悪い試合でしたが・・・[:モゴモゴ:]今日で連敗脱出です[:上向き:]にゃははン[:イヒヒ:]でもマスクゎ狩野くん・・・仕方なぃよね[:
しかし長かったなぁ~昨日と同じようなパターンだったので最後までドキドキしてみていたが見事勝利!今頃、阪神梅田の駅前で号外が配られているかも知れない。みんな、良く投げて、良く打って、良く守った!今夜は何も言うまい。この後は一気に連勝街道まっしぐら!と言いた
9回表、球児登場。 今日は絶対押さえてくれます。 よし、鈴木を三振。 次は昨日のジャイアンツの本当のヒーロー矢野、ここです。 カーブで連続三振。 最後は高橋をピーゴロ。 勝った。 六甲颪だ。 今日の私の中のヒーローはジェフです。
6回のチャンスに久保田に代打矢野、岡田やっちゃいました。後ろから数えられないんですね。複数イニング投げさせるのは久保田でしょう。今日は絶対連敗脱出を信じてましたが、JFKを間違えなければなんです。ジェフ7回は押さえました、次の回が心配です。昨日もフォア1
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131][VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン)連敗ストップ!六甲おろし聴こう[emoji:131]少し時間がかかる
やっと、やっと。
連敗止まりました。なんかホッとしましたね。昨日あんな負け方して。今日も苦しかったと思うけど。でも明けない夜はなかった。とりあえずお疲れ様。しかし、そんな大事な試合なのに今日は見れず。昨日のような試合は見れちゃったのに。勝利のシーンすら見逃しちゃいました。
  【投手】(巨人)木佐貫-真田-山口-会田      (阪神)福原-久保田-ウィリアムス-藤川【勝ち投手】福原(1勝1敗0S)【負け投手】木佐貫(2勝1敗0S) 【セーブ】藤川(0勝1敗8S) 【本塁打】金本8号ツーラン(阪神)      阿部6号ソロ(巨人)      鳥谷2号ソロ(阪
アニキ金本の先制2ランに、新切り込み隊長・鳥谷のソロで挙げた3点を、先発福原が気合溢れるピッチングで6回2アウトまで2点に抑え、後は、KJFが、強力虚塵打線をゼロに抑え、4月26日ヤクルト戦以来、久し振りの勝利を収めた。ほんま、長かった。こうも負け続ける
◆T3-2G◆連敗ロードをひた走る阪神相手に巨人は余裕ぶっこいているのか、ゴンザレス,ホリンズの当ブログ推奨助っ人コンビを共にスタメンから外すオーダーを展開。怒りに燃える阪神が初回にキュラソ星人の17試合ぶりとなる8号2ランで先制すれば、すかさず、2回に
◆T3-2G◆連敗ロードをひた走る阪神相手に巨人は余裕ぶっこいているのか、ゴンザレス,ホリンズの当ブログ推奨助っ人コンビを共にスタメンから外すオーダーを展開。怒りに燃える阪神が初回にキュラソ星人の17試合ぶりとなる8号2ランで先制すれば、すかさず、2回に
うぉぉぉぉ~ (:。;)やっと勝てたぁ~。みんな泣くなってぇ~!(自分に言い聞かせてる。苦笑)いつも最初から、負ける気は一切しないつもりで、テレビで応援してるんだけど。でもこんなに連敗してたら、そういう強気も忘れてたかも(^-^;いかんわー。もっと信じて応援しなきゃ
か、勝ったーーーー!!!!!福原の鬼気迫るピッチング。狩野のナイスリード。アニキ、鳥ちゃんのホームラン。1点差ってあってないような点差で、昨日までならあっさりひっくり返される予感がビンビン来るんだけど不思議と今日はそれがなかったんです。(あたしだけ?)今
阪神:接戦しのぎ連敗を9で止める○阪神3-2巨人● 阪神が接戦をしのぎ連敗を9で止めた。一回、金本の右越え2ランで先制。1点差の五回は鳥谷のソロで加点した。福原は緩いカーブがさえ、今季初勝利。久保田、ウィリアムス、藤川の必勝リレーも光った。巨人...
<阪神>接戦しのぎ連敗を9で止める 巨人は阿部の二発のみ  ○阪神3―2巨人● 阪神が接戦をしのぎ連敗を9で止めた。一回、金本の右越え2ランで先制。1点差の五回は鳥谷のソロで加点した。福原は緩いカーブがさえ、今季初勝利。久保田、ウィリアムス、藤川の必勝
勝った~今日はそれだけでじゅうぶんです。LARK31 さんはじめ今日参戦の皆様本当にお疲れ様でした!!
虎の勝利や!阪神3-2巨人惰性で観戦中。(´∀`)v・・・今日はゴミ売りのエコヒイキ中継。アニキーーーキターーー\( ^_^)/!!!以上、阪神甲子園球場のレポでした。
甲子園での対ヤクルト3タテの後 梅田駅と野田駅の間よりも 長い長いトンネルに入っ
