おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

がんばったYAN。

2007.05.18 (Fri)
監督!エコーかかってまっせ!



今日の結果 阪神4x-1横浜
今日は先制したんがよかったー
ジャンも6回無失点でよう頑張った。あっタイムリーも!

桜井クン残念やったな~まぁしゃーないか!
スポンサーサイト

コメント

Mr.おじちゃん
明日のために
ちゃんと発声練習しといてね。

六甲颪に~♪♪♪

^^お休みなさいm(_)m
おはようございます
昨日は、あたしの影響でタイガースファンになった甥が
初の甲子園観戦に行っておりました。
雨の心配もあったし、ここんとこ連敗やし
いろいろとあたしは不安でしたが・・・
気持ちよく勝ってくれてホっとしてます。

管理者のみに表示

トラックバック

いくら良くても勝ちゲームも負けゲームも投げる我等が久保田、1点取られてしまいましたが私は責めません。 私はジャンの投球は見てませんのでなんとも言えないんですが、6回、75球、失点0、2億円のピッチャーを変えちゃいけないと思います。 とにかく今日は打...
甲子園初の夢のお立台!!!台湾のおかぁさん来てや!虎の勝利や!阪神4-1横浜テレビをつけたら虎がリードや!久しぶりに勝ちブログ書けるかな~?遅めの夜まんま食べながら観戦中♪(・∀・)v な、なーんですと!リンリンがホームランやと!...
打順を戻して、皮肉なことに下位打線が繋がりました。今日は今岡が当たり日なんで楽勝ペース。上位と下位を変えればもっと点が入る、、、イエイエ、今日はたまたまです。ただ、今日は帰ってきたときにジャンはもう降板していたんでよく分からないんですが、どうして代えたん
◆D5-2G◆巨人は3回、二死満塁と絶好の先制チャンスを掴むも、ガッツがサードフライに倒れて、三者残塁。すると、その裏、立ち上がりから苦しい投球の続く巨人先発・内海がついに捕まり、福留,森野のタイムリーで3失点。開幕戦に勝って以来、白星から遠ざかっている
リンくんの6號ソロで先制!ジャンは6囘無失點の好投!聖地・甲子園に歸つて來て、連敗脱出!
[画像]阪神4-1横浜横 浜 000000010=1阪 神 01120100×=4対横浜6回戦(阪神2勝4敗)【投手】阪神=○ジャン(3勝2敗)-ウィリアムス-久保田-S藤川(0勝1敗11S)横浜=●山口(0勝1敗)-川村-山北-クルーン【本塁打】阪神=林
阪神が2回に林のソロホームランで先制し、4回、6回にも追加点。投げては先発ジャンが6回無失点の好投。その後はJFKで締めて連敗を3でストップさせた。阪神 4-1 横浜
先発投手の発表を聞いて溜息をつきながら、こう呟いたのは私だけではない筈「ジャンかよ・・・」筆者はその時、ちょうど尼崎辺りで車を走らせていたふと空を見上げて、はたと気付いた。今にも降り出しそうな、分厚い雲。そして今夜の雨は、雷も伴ったかなり荒れたものになる
昨日気合入れて書いたので今日は軽く。でも、うれしい日記になりました。阪神が横浜を4-1で降し連敗ストップです!試合は見れませんでした。ネットでずっとチェックはしてましたけど。でも今日はジャンでしょう。投げては6回まで無失点。連打を許さない内容でした。(個人的
ジャン今日はすばらしいピッチングだったじゃん☆ 6回75球4安打0四球0失点+4
先発投手が初回をおさえ試合を作る それにあわせて打線が 「先制」「中押し」「だめ
                                      ?日活  【投手】(横浜)山口-川村-山北-クルーン      (阪神)ジャン-ウィリアムス-久保田-藤川【勝ち投手】ジャン(3勝2敗0S)【負け投手】山口(0勝1敗0S) 【セーブ】藤川(0勝1敗11S) 
あ、阪神タイガース勝ちました。背水の陣のジャンが6回を無四球無失点投球で連敗が3で止まりました。林くん元気に先制ホームラン!!矢野のタイムリーに今岡の激走&代打桧山の今期初打点などで先制・中押し・ダメ押し、JKFの勝利の方程式で勝ちました………………なん
甲子園ばんざい!!安心して見ていられたよ ありがとう!特にジャーン。別人かと思った。ほら、悪いトコばかり覚えてるもんだから ついね。打つヒマあったら抑えろよ みたいに言われたりしたけど勝てば何してもいいから。(笑)同じくもう一人の外人、ボギーさまも調子良
   一二三四五六七八九 計HE横浜 000000010 170阪神 01020100? 481 一二三四五六七八九 【日替わり起用の 鳥葛シ金今 矢関ジ  今日の先発オーダー】 谷城|本岡林野本ャ  センター葛城   ツ     ンわぁいジァンタイムリ
<阪神>ジャンの好投で連敗ストップ 横浜は初の5連敗5月18日21時43分配信?毎日新聞  〇阪神4―1横浜● 阪神が連敗を3で止めた。二回、林のソロで先制し、四回は矢野、ジャンの適時打で加点した。ジャンは低めに沈む変化球がさえ、6回無失点。約1カ月ぶりの勝
 「気持ちはいつもセンター方向なんですけどね。ポイントを近くした分、ちょっと差し込まれたんですけど、うまく回転して打てました」自画自賛の一発で連敗中の重苦しい雰囲気を断ち切った[:グッド:]一回1,2塁、2死1,3塁の先制機を4-5番で逃したあとの二回。ピン
