おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しいのぅ。

2007.07.08 (Sun)
待ちに待ってた1本!



久振りのナゴド勝ち越し



長かったよ・・・・


今日の結果 中日3-6阪神
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ナゴドで勝ち越した阪神。イッキにウサ晴らしの竜退治だぁ~
リンくん、13號2ラン!矢野の今季1號ソロホームラン!ナゴドを「嬉門」に變へてしまへ!
今日は竜相手に完勝。 やればできるジャンって感じですね。 まあ、やったのは打線ですが、、、 林ちゃんが打って、矢野が打って、アニキも打つ。 久々に快勝です。 ジェフが2イニング投げたとか、球児が三振取れなかったとかは今日のところは置いときましょう。
前半を競り合って、後半突き放す、こんな試合展開を待ってました。今日は皆良く打ちましたし、言うこと無いんじゃないですか?惜しむらくは球児の三振ショーが見れなかったのが残念ですが、、、打順もやっと決まったって感じですか?12安打6得点なんで文句はありません。
ジャンに何やら新しいアイテムが。帽子の中にもうひとつメッシュの帽子が。ジャンも考えとるんやなぁ~これで滝のように流れる汗を吸い取る思惑か?発想は良かったんだけどね~ジャンの流がす汗の量はそんな物で処理出来る程生易しいものではなかった。しか~し、グッドピー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。