おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

貯金します。

2007.07.29 (Sun)
アンディ復活


やっとエンジンかかってきた!



惜しかったなぁ

↑最後は三振やったけどね~



今日の結果 阪神9x-4横浜
スポンサーサイト

コメント

>貯金します
利息つきますゥ???
^^

今日は快勝でよかったね
おじちゃん。


管理者のみに表示

トラックバック

昨日のお返しだぁ。関本2ラン、鳥谷2ランなど打線が繋がり阪神の快勝や~
けふから、また連勝のスタートだ!最高にハッピーなゲーム!來週はヤクルト飮んで健康にならう!
阪神9×4横浜 てなわけだ。
今日の阪神は打線が爆発。横浜を圧倒し、カード勝ち越しを決めました。これで3カード連続勝ち越し。負ければまた借金生活という中、逆に再び貯金生活です。カギを握っていたのが、鳥谷・赤星・関本の3人。3回は関本のヒットから鳥谷がつなぎ、赤星四球で満塁。そこからシー
先発はジャンとベイは高崎投手(初先発らしい)。ジャンはしょっぱなから満塁を背負いましたが切り抜けました。2回にもランナー三塁まで進まれますが、踏ん張りました。3回には佐伯さんにソロホームランを浴びますが
情けないことに2日も続けて寝てしまいました。 虎バやろうと思いましたがヘッドラインリーダーで読み取ったら600件。 虎バ返しだけにしときました。 申し訳ございません。 昨日は久々に完敗でしたが、今日はもう楽勝ですね。 鳥谷・赤星が猛打賞で大量点にな...
情けないことに2日も続けて寝てしまいました。虎バやろうと思いましたがヘッドラインリーダーで読み取ったら600件。虎バ返しだけにしときました。申し訳ございません。昨日は久々に完敗でしたが、今日はもう楽勝ですね。鳥谷・赤星が猛打賞で大量点になってます。神様も
◆H4-3L◆西武の大遅刻により、2日後にスライドされた最多勝対決。ソフトバンクは初回、川崎の一発で先制すると、4回にはブキャナンが2点タイムリー。一方、西武は5回に細川が同点3ラン。3-3の儘、迎えた土壇場9回裏、ソフトバンクは二死満塁から川崎がタイ..
 昨日は甲子園で観戦したのだが、無念にも連勝ストッパーとなってしまった。雨にも降られて散々だった…。 で、今日の対横浜戦。阪神の先発はジャン。ちょっと意外な気がした。しかしそのジャンは、三回、佐伯に一発くらい、先制を許す。1対0。 とはいえ、その裏、一死か
今日ゎ昨日の試合が嘘のよーにいい試合でしたね~[:ウィンク:]シーツ先生久々にタイムリーで大活躍[:チョキ:]昨日の試合でゎあたしのツレ、観戦しながら「おまえゎ明日から毛布ぢゃ[:ノーノー:]」とか言って怒ってましたから・・・ぉぃぉぃ[:あせあせ:]健太郎の今季初アーチ
絶叫したぁ・・・
4打数1安打だけど、本日はチャンスで価値ある仕事をしてくれました!打席に入る度叫
先ほど仕事より帰宅いたしました。てことでテレビ観戦はできませんでしたが・・・メール実況で知った、セッキー1号ツーラン!!!待ってたよ~♪今年はフジモンも調子良いし、坂くんも出てきたし、かなりインパクト有りな活躍しないと影薄くなっちゃうんじゃ?とちょっと心
阪神タイガース、横浜に快勝!! 関本選手第1号、おめでとう!! 横浜 0 0 1 0 1 0 0 0 2 |4 H5 阪神 0 0 3 0 2 4 0 0 X |9 H11 勝 ジャン(6勝4敗0S) 敗 高崎(0勝1敗0S) 本塁打 佐伯 8号 3回ソロ 関本 1号 6回2ラン、鳥谷 5号 6回2ラン
鳥谷猛打賞!甲子園アーチで12連勝7月30日6時6分配信?スポーツニッポン <神・横>6回、鳥谷が右越えに5号2ランホームランを放つ 【阪神9-4横浜】阪神の鳥谷が、甲子園でアーチを架ければ負けない。3安打3打点。連夜の大爆発にも鳥谷は「(本
 虎の勝利や!阪神9-4中日先発はジャンじゃ~ぁ。>(´・∀・`)「ジャンは帽子の中に帽子やね。」…とダー。汗だく防御作なり?(^-^)チャンスでシーツ先生の逆転の、走者一掃のタイムリー!キタキタキターーー\(゚ロ゚\) 健太郎...
[画像]阪神9-4横浜横 浜 001010002=4阪 神 00302400×=9対横浜13回戦(阪神8勝5敗)【投手】横浜=●高崎(1勝0敗)-秦阪神=○ジャン(6勝4敗)-江草-渡辺-筒井【本塁打】阪神=関本(1号2ラン)、鳥谷(5号2ラン)横浜=佐伯
今日は細かいことは言いません。気持ちのいい、快勝でした。最後が余分やけど。筒井君、これではあかんで。1点先制された3回の裏の攻撃。料理しながらの観戦。ツーアウト満塁でアンディ。またか......と半ば諦めてましたがすいません。そうも悪いことは続きませんな。走者一
なんぼなんでも2回目の登板前回はジャイにKOされた高崎健太郎を先発て・・・タイガースをなめてる?タイガースにとってはかなり重要な一戦だったけどベイさんは次のジャイ戦に焦点を合わせている?大矢さん、これは貴方が思っている以上に失策ですよ。もし今夜タイガース
3回表終わって…の【表】が抜けてましたm(_ _)m3回裏にアンディのタイムリーが出て、3ー1になってます!さっき焼き鳥食べました。ボリュームあって、何といってもタレが私好み♪おいしかったです(*^-^)b{/arrow_r/}{/arrow_r/}{/arrow_r/}試合は9-4でタイガースが勝
