おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

所詮カープはカープ。

2007.08.05 (Sun)
鳥谷



と、淡々と語ってました。ウソやけど。




今日の結果 広島2-4阪神
ホンマにカープにカモられてるんかいな?
未だに信じられへ~ん!!!!
スポンサーサイト

コメント

あれは幻
今この時の戦いが

虎のほんまの姿です^^

管理者のみに表示

トラックバック

エース・黒田をKOして廣島を3タテ!4連勝で貯金5!
先発 阪神 岩田投手を
本日は久しぶりに、初回からテレビ観戦、昼間は草取りしたりしてへとへとです。 岩田と黒田では、、、 でも先に失点したのは黒田、どう贔屓目に見ても岩田が先に点取られそうでしたが広島のチョンボなんかでゲッツーでしのぎました。 鳥谷のホームランも良かったん...
本日は久しぶりに、初回からテレビ観戦、昼間は草取りしたりしてへとへとです。岩田と黒田では、、、でも先に失点したのは黒田、どう贔屓目に見ても岩田が先に点取られそうでしたが広島のチョンボなんかでゲッツーでしのぎました。鳥谷のホームランも良かったんですが、神様
