おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作戦。

2007.08.11 (Sat)
「代打葛城作戦」


育郎



成功!



「2番手渡辺作戦」






玉砕~


まぁ勝ったからエエか。



今日の結果 横浜6-8阪神





今日は鳥谷クンよう走った。
その前にアニキが爆走したからなぁ。
林クンも頑張って走ったけどアカンかった。

アニキ3500塁打おめでとう!!


テレビ、ラジオ中継が無いチョーど田舎へ明日から帰省します。
虎ファンのみなさん頑張って応援してくださーい!
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい^^///
命のせんたくを・・・
してきてね。


私もいっそ
電波の届かない場所へいかんと
虎観戦はやめられへん^^;

管理者のみに表示

トラックバック

阪神が6-6と同点の6回に、シーツのタイムリー2塁打と金本の犠牲フライで2点を勝ち越し。6回途中からJFKの継投で逃げ切った。藤川は30セーブ目。阪神 8-6 横浜
どつきあひ勝ち。金本3500壘打達成おめでたう!
もっと、楽に勝てた試合だが・・シーツのトンネルが痛い・・♪~( ̄ε ̄;)
          vs   横浜ベイスターズ
横浜球場で今夜行われた横浜ベイスターズVS阪神タイガースは、またまたタイガースの勝利。スコアは6対8でした。 今日はなにもないのでチョコチョコとヤフーで見ながらテレビを見るという器用さ。あまりの乱打戦ぶりに長い試合でしたね。 結局、JFKまで出しましたが
 昨日は総力戦の末、ジャイアンツと引き分けたタイガース。今日から横浜スタジアムに乗り込んで、ベイスターズとの三連戦である。まずは眼下の敵を叩いて、上位を狙う橋頭堡を築きたいところだ。 しかし、初回から先発の上園が乱調、いきなり2点を先制されてしまう。 と
虎の勝利や!阪神8-6広島帰ってきたゼ!今夜から虎バいきまっせ~(^3^)/…でも眠い激疲かれた。先発は上様(上園)。>(´・∀・`)恋の相手はお馬(野口)さん。上様とお馬は絶品相性。矢野様はプチ夏休み。d(^-^)な~んと上様のタイムリ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。