おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

炎上YAN。

2007.08.21 (Tue)
桧山最高


久し振りのヒーローインタビュー

甲子園でも聞きた~い!



今日の結果 ヤクルト7-9阪神

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。 ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。 こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ...
ラジオで途中経過を聞いたときは、ジャンがボークの新記録を作って、さらに危険球退場。ラジオは巨人・中日戦でしたが、アナウンサーは「ジャンがジャンジャンになりました。」って言ってました。こりゃ、駄目だと思っていたら鳥谷がツーラン、さらに、なっ、なっ、何と檜山
ナイス・{%baseball%} ホームラン {%power_a%}
阪神は2回までにヤクルトに7点をリードされるが、3回に鳥谷の2ランで反撃を開始し、4回には桧山の代打満塁ホームランとシーツのタイムリー同点に追いつく。そして5回に矢野のホームランで逆転。8回にも追加点を挙げて競り勝った。阪神 9-7 ヤクルト
 8月21日、阪神vs.ヤクルト戦。 阪神は先発のジャンが大誤算だった。初回、先頭打者の飯原にいきなりデッドボールを与えると、すかさず盗塁を決められ無死二塁。タイムリーやら犠牲フライやらで3失点となってしまった。 二回に入っても、乱調ぶりはおさまらない。簡単に
信じられない大逆轉!檜山が代打滿壘ホームラン!
◆G1-3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ
昨日同様、書いたらまた消してしまった。(気持ち的には「消えやがった」)言いたい事は一つ。7点差を逆転し、ダメ押しもし、江草が試合を作ってJKF、これは強い。真に強いチームのやること。いつのまにこんな凄いチームになっていたんだ。0-7となった時には正直ダメだと思
2回までで0-7 {/body_deject/}まるで8月1日に甲子園に行った時の試合(5回で1-10)の再現じゃないか、と思っちゃったよ。でも、今日はそこからよく点を取ってくれました。3回に鳥谷の2ラン、そして4回には代打・桧山の満塁HRなどで7-7の同点に! {/heart2_glitt
5-0になった時、あー今日はあかんなと思いサジくんが出てきたとき、こんな早い回で敗戦処理も気の毒だなと思っていたら7-0になり、テレビの前で完全あきらめモード。3回にトリちゃんのホームランで2点を返すもまだ5点もある。。。追いつくのは無理でも、なんとか1
今夜ゎあたしがTVを付けた時ゎすでに7点差で負けてました[:泣き顔:]がびょーーーんっその後、オコチャマにチャンネルと取られまたチャンネル争奪戦に勝ちTV大阪にすると[:ひらめき:]代打 ひーやん 満塁ホームラン[:ぴかぴか:]良かったよ、ホントにひーやん良かったよ[:ポ
阪神、ホームラン攻勢で7点差をイッキに逆転!!いや~まいった、まいった。(^_^; アハハ…
 テレビ大阪の肝っ玉延長中継!ありがとう!虎の勝利や!阪神9-7ヤクルト先発はジャン(おジャン)>(´・∀・`)2回で危険球で大炎上&自滅。もうコレで見放しそうになりましたが消音にして映像だけを観ていました。今日はブログがお休みやな~と...
[画像]ヤクルト7-9阪神阪 神 002510010=9ヤクルト 340000000=7対ヤクルト15回戦(阪神11勝4敗)【投手】阪神=ジャン-桟原-○江草(4勝0敗)-ウィリアムス-久保田    -S藤川(3勝2敗32S)ヤクルト=松岡-田中充-●鎌田
ジャンの立ち上がり1回を観て半分諦めた2回のピッチングを観て天を仰いだしかし武内には申し訳ないが、あの死球がターニングポイントになったと言える、ジャンの危険球退場。もしあれがなければ、ジャンに特別な感情を抱いている岡田監督の事今夜もどこまで引っ張っていた
何なにナニこの展開は――!!(゚Д゚≡゚д゚) TV中継がなくってしぶしぶラジオ
高校野球の決勝の結果が気になってました。
