おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうなったんや?パート2。

2007.08.25 (Sat)




いつもながら「全力」で中継せんと終了。









なぬっ岩瀬から2点取った!?



早よスポーツニュース見たいやんけ~

その前に早よラジオ買わなアカンな!
スポンサーサイト

コメント

タイガース、やりましたね^^

私もとっても嬉しいです!!

謎は解けたぁ?
おじちゃん^^

今・お風呂でも聴けるラジオもあるみたいやから

はよ買いましょ^^v

管理者のみに表示

トラックバック

リンくんが決勝犧牲フライ!それにしても小笠原投手は悔しいだらうなあ
 8月25日、阪神vs.中日戦。 昨日は序盤から下柳が打ち込まれ、ワンサイドゲームになってしまったが、今日はこのカードらしい、タイトなゲームになった。 序盤、攻勢に立ったのはドラゴンズ。二回に二死一、二塁、三回には二死一、三塁と攻め立ててくるが、阪神先発のボー
バットで 一泡噴かせてあげて {%ikari%}
真夏のナゴヤ竜虎決戦第2R。タイヘンな接戦をタイガースが制し、連敗を止めました。阪神2-0中日。今日は16時から葛西臨海公園で会社のバーベキュー。そのため20時過ぎからのテレビ観戦。状況はチェックしていたが、やはり0-0。小笠原を打てないものの、こっちも0に抑えてい
 嬉しい勝利でした!もう得点のシーンは絶叫で・・・。これで阪神の貯金は【7】となりました。最高の、そして唯一の得点シーンは9回表。それ以外の両チームの得点は「0」。すごい闘いでした。 中日の小笠原投手は、本当にいい投球でした。去年の山本昌投手に喰らったノー
兄貴が初安打打つまで「こりゃ完全試合されてまうで~」と思ってたその後も「三振このままやったら20超えるでぇ~、セ・リーグ記録て何個やったっけ?」と調べようとしてた。それ程今夜の小笠原は凄かった。それでもなんとか勝てたのはボーグルソンの「ねっとう」 であろ
ものすごくドキドキした試合でしたー。息詰まるというか、もどかしいというか・・・先発はボギーと中日・小笠原投手。うちは4回までノーヒット、しかも三振の山。ボギーは3回までに6安打されて、3回には二死一、三塁に
◆H4-1M◆西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズのタイムリーで1点差とされるも、その裏、川崎のタイムリー..
勝ちました!!中日オガサワラさんの奪三振ショーと、何回ものピンチを凌ぎに凌いだボギーの力投で、サクサクゲームは進み、アニキの2安打のみというさみしい状態のまま・・・このまま延長?と思われた8回、桜井くんのスリーベース!!!それもノーアウト!こりゃ最低でも
阪神タイガーは同点の9回に先制し、中日に勝利しました。 <中日0-2阪神>◇ナゴヤドーム◇ 阪神は中日先発の小笠原に序盤3回を完ぺきに抑えられた。阪神先発ボーグルソンは3回まで毎回安打を許したものの、無失点で切り抜けた。 阪神打線は中盤わずか1安打が出
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打...
良い勝ち方じゃないですか。9回表に2点勝ち越して、球児で締める。まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。岩瀬を打ったのが大き
中日0-2阪神  阪神は九回、無死からの浜中の安打を足掛かりに一死満塁とし、林の中犠飛で0-0の均衡を破った。さらに矢野の中前打で1点を加えた。 中日は小笠原が15奪三振の力投だったが打線の援護がなく、救援の岩瀬も踏ん張れなかった。 より今日は試合
息詰まるような素晴らしい投手戦が先ほど終わりました。見事な阪神の完封リレーで、連敗脱出です。ボーグルソン投手は尻上がりに調子を上げて交代する直前なんかは完璧な投球内容でしたし、小笠原投手もランナーを出しながらも粘り強い投球でした。8回なんかは先頭打者の桜
[画像]中日0-2阪神阪 神 000000002=1中 日 000000000=0対中日18回戦(阪神10勝7敗1分)【投手】阪神=ボーグルソン-ウィリアムス-○久保田(5勝3敗)     -S藤川(3勝2敗33S)中日=●小笠原(6勝4敗)-岩瀬【本塁打
両軍8回まで0行進の緊迫した投手戦。しかし9回阪神は中日小笠原、継投の岩瀬を攻略。2得点し最後は藤川で逃げ切った。
 虎の勝利や!阪神2-0中日先発は“ボーちゃん”>(´・∀・`)安定感がイイ感じ~ここで、テレビ中継が8時50分で終了。電波状況の悪いラジオを必死に聴く。なんとか聴くと9回にリンリンが均衡を破って、 リンリン犠牲フライで先制!!!\(...
投手戦となったこの試合、阪神は9回に林の犠牲フライと矢野のタイムリーで2点を先制すると、その裏は藤川がきっちり締めて完封リレーで中日に勝利した。阪神 2-0 中日
