おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

平成19年度9月祭礼。

2007.09.15 (Sat)
地下足袋


春木、岸和田地区の皆さん楽しくやりましょう!


天気だいじょうぶやろうか?


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
天気は何とか、もちましたが
扱った。。。ですね。
駅前で、撮影をしました。
デジタル撮影の写真を見ましたが、
まあ、何とか。
ネガは明日仕上がると思います。
ダウンロードできる用、準備が整い次第、お知らせいたします。
2日間、お疲れ様でした。
すいません。
誤記発見。
扱った は 暑かった
の誤りです。
変換が~、勝手に。。
お疲れ様でした!!

満足のいった祭になりましたでしょうか??
ただ両日とも午後に少し雨が降ったのが残念でした。。

先ほど写真アップ完了しましたので是非ご覧ください。

管理者のみに表示

トラックバック

 今日も早朝から出陣し、宮入見物で弥栄神社へ・・・。昨年同様に今年もどうしようか迷ったけど、昨晩ツレからお誘いがあったし、日焼け覚悟で。。 ひょっとしたら雨が降るかもって思ってたんやけど、微塵の気配もなく日がジリジリ・・・。見物場所が陰のない場所やから、
