おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

平成19年度9月祭礼終了。

2007.09.18 (Tue)
天気が心配でしたが大崩れする事なく終了しました。
我町は事故なく無事に地車を小屋に入れました。
今年は熱中症が多かった祭りでした。

春木、岸和田地区の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
残暑、というより猛暑の中での祭礼
2日間、お疲れさまでした。
駅前の曳行のみの撮影となりましたが、
まずはプレビュー致します。
デジタル撮影のみですが、
左の祭りブログ集に表示されている
BLACK GALLERYをご参照下さい。
ネガチェックは終了致しました。
ポジ撮影分は、
現像の都合で来週以降になります。
スライドショー作成にとりかかります。
仕上がりましたら再度ご連絡致します。
画像はご自由にお使い下さい。
(いいのがあれば、、でございますが(泣)

管理者のみに表示

トラックバック

