おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WBC東京ラウンド 日本vs韓国。

2009.03.07 (Sat)
200937001.jpg

この勝利、うれしいぞ~

岩田クン緊張しまくってたな~


結果 日本14x-2韓国 (7回コールドゲーム)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンド、 日本は韓国と対戦し14-2の大差で7回コールド勝ち! アメリカ・サンディエゴで行われる2次ラウンドへの進出を決めた! 日本 14-2 韓国
試合開始から1時間経っているのに、まだ2回表の攻撃。 一球、一球に手に汗を握る試合を久しぶりに観ている。 2回表を終わって8-2で日本が韓国をリード。宿敵韓国にあって最も苦手とするキム・グァンヒョン投手を打ち崩しての8点は大きい。 日本が波に乗れてい...
韓國にコールド勝ち!
日本 | 3 5 0 | 1 2 2 | 1 |14| -------------------------------- 韓国 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 | 2 | 勝:松坂 負:金廣鉉 S: 日本:松坂、渡辺、杉内、岩田 ▽本塁打:村田、城島 韓国:金廣鉉、鄭現旭、張ウォン三、李在雨 ▽本塁打:金泰均 日本 1右...
いった!!1回の表、先頭打者イチロー。2球目をきれいに打ち返して今大会初ヒット!その後も打線は繋がり、3点先取!途中、4番村田選手の3ランホームランなどで、大量得点。結局、勝ちましたねぇ♪個人的には、城島選手の働きに注目していました。昨シーズン、苦しん...
コールド勝ちの割には要所要所ドキドキしました(笑) 男・村田修一がヒーローで嬉しかった!もちろん、イチローさんが打ったのも! 悲...
 勝てば、サンディエゴラウンドへの進出が確定する一戦。韓国の先発・金廣鉉は北京五輪でも日本を苦しめた存在として、警戒されていたが、大ブレーキとなっていた鈴木一朗が怨敵・韓国を目の前にしてついにスパークしたのか、決め球のスライダーを叩いて、合宿中の練習試...
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のラウンド1(東京ラウンド)3日目。 初戦で中国に勝利したものの、内容的に物足りなさが残った日本。 昨日、台湾に大勝した韓国相手に、相当な苦戦が予想さ
試合はLIVEで全部見させて頂きました^o^ 初回からいきなり北京五輪でコテンバンに抑えられていた投手から イチロー、中島、青木の連打で信じられない繋がりと集中力を見せた侍ジャパン!! たしかに相手投手はボールが高めが多く持ち味のスライダーも殆ど投げてこなか...
試合はLIVEで全部見させて頂きました^o^ 初回からいきなり北京五輪でコテンバンに抑えられていた投手から イチロー、中島、青木の連打で...
宿敵韓国に 7回コールド、14-2で 勝ちました。 おめでとうございます。 練習試合含め、 湿りがちな打線が 爆発しました。 第2ラ...
14-27回コールド宿敵韓国を粉砕し侍ジャパンアメリカ1番乗り!まさか、韓国相手に7回コールド勝ちとは全く予想外やったな正直、負けると思ってたしイチローpostedby(C)YOSHIYU機今までの不振が嘘のように、イチローが猛打賞と活躍したのが大きかったな2回...
