おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WBC東京ラウンド日本vs韓国 パート2。

2009.03.09 (Mon)
アメリカでリベンジや!!


頼むでサムライジャパン!!


結果 日本0-1韓国
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

WBC第1ラウンド決勝。韓國に破れ2位。
こういう展開もなかなかです。 WBC1次ラウンドの1位決定戦、再びの日韓対決、 今度は軍配は韓国にあがりました。 前回の日韓戦では日本打線が炸裂、中韓戦では韓国打線が炸裂。 そして再びの日韓戦では4回表に韓国が1点先制し、 9回まで膠着状態が・・・。 ま?...
韓国 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | ------------------------------------- 日本 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 勝:奉重根 負:岩隈 S:林昌勇 韓国:奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇 ▽本塁打: 日本:岩隈、杉内、馬原、ダルビッシュ、山口、藤川 ▽?...
 日本 0-1 韓国 打線は繋がらず・・・チャンスにあと1本が出ませんでした・・・岩隈はよく投げたけど、四球がらみの失点が痛かったな~。負けは負け。この借りはアメリカで返そう連覇へ 頑張れ 侍ジャパン にほんブログ村
2位通過
WBC、日本0-1で敗れる…韓国が1位通過(読売新聞) - goo ニュース 韓国1-0日本(WBC第1ラウンド1位決定戦=9日)──韓国が、要所を締めて日本打線を無得点に抑えた投手陣の踏ん張りと、4番の金泰均の適時打で接戦を制し、第1ラウンドの1位通過を決定。...
やっぱり打線はミズモノだった。 最後の最後までやきもきした今夜のWBC日韓戦。 韓国投手陣の思わぬ好投もあってか、先日のコールド勝ちが嘘のように全く打てない侍ジャパン。 打てないのは韓国チームも同じ、こっちも昨日の中国戦での猛打が嘘のよう。 さすがはアジア...
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のラウンド1(東京ラウンド)最終日。 1位・2位決定戦は、日本と、前日中国を破った韓国の対戦となりました。 僕が仕事から帰ってきて、チャンネルを合わせ
 既に、サンディエゴラウンド進出を確定させている日本と韓国が東京ラウンド1位を懸けて、再び激突。先の対決ではメッタ打ちを食らわせた日本打線だが、仇敵相手に連敗は許されないと言う凄まじい反日感情を前面に押し出してくる韓国の前にこの日は3回まで1安打と沈黙...
やはり実力伯仲といったところか?WBC(ワールドベースボールクラシック)の東京ラウンド最終戦。通過順位決定の最終戦を途中からテレビ観戦しました。すげーな。日本の守備は凄いよ。城島、村田、中島・・・、みんな魅せてくれました♪投手陣も良いね。なかなか打てな...
WBCの東京ラウンド最終戦、日本対韓国戦は0-1で韓国に惨敗した。大量得点の後の試合は1点を争う投手戦となった。この結果A組2位通過となった。 この日も自慢のメジャーリーグ打線が不調。一人、城島が気を吐いたが、福留、岩村、イチローのバットから快音は響かな...
WBC東京ラウンド決勝戦、日本は再び韓国と対戦。 先発・岩隈が好投するも1点を奪われ、一方打線は韓国投手陣に沈黙。 日本は2位でサンディエゴ・ラウンドに進むことになった。 うーむ、無念。 岩隈も、リリーフ陣も最高だったんだけどね。 バットを?...
パー子がっくり韓国投手陣に侍沈黙0-1で敗戦し、1位は韓国となった日本ヒット6本韓国ヒット4本 四球6唯一の失点も含め、四球で多くのチャンスを相手に与えた事が、敗因やね二塁走者が城島のけん制でアウトになったり無死二、三塁の内野ゴロで、走者2人ともアウト...
いや~ 残念でしたね 投手陣はよかったと思うのですが 打線が続かなかったのが残念でした… 反撃の口火をきってくれるキーマンが欲しかったですね^^ でも、ほんとにイイ試合だったと思います。 WBC頑張ってもらいたいです!
前回の試合があまりにもすごい勝ち方だったので てっきり1次ラウンドが終わったのかと思ったら まだやってたんですね(笑) でも、そういう「油断」?が きょうのような試合を招いたのかなと思うと 若干反省の余地ありであります。 その、きょうの1位決定戦。 ...
まだ、TB送信の不調は続いております。まあそのうち復旧するやろ、というしかないわ
土曜日の韓国戦で14-2の7回コールド勝ちで第2ラウンド進出を決めた日本代表。WBC東京ラウンド最終日となった9日のA組順位決定戦は、再び韓国と対戦。日本が5日間で3試合目であるのに対し、韓国は4日連続の試合となりました。ファンの声援の後押しで韓国に返り討ち...
あ~あ、ホームが遠かった…。日本は韓国4投手の継投に完封負けした。6安打を放ったがいずれも単発。3回から6イニング連続で走者を出したもののあと1本が出す、先発の岩隈が4回に失った1点が決勝点になった。これでライバルと今大会1勝1敗。日本が2位、韓国が1位..
日本VS韓国は日本が1対0で日本が2位通過で第2ステージも ロッテの様に侍JAPANも大量得点の次は点を取れず負けだ 野手陣はチャンスありも韓国の投手リレー崩せず得点を取れず 投手陣は岩隈から杉内&馬原&ダル&山口&藤川リレーし 岩隈は5回途中1失点...
第2回WBC日本ラウンドの決勝が昨日東京ドームで行われ、 日本が敗者復活戦を勝ち上がってきた韓国に敗れ初黒星を喫した。 日本先発の岩隈は序盤3回までパーフェクトに抑えていたが、 迎えた4回表にヒットとフォアボールでピンチを広げると、 4番の金泰均にレ...
 9回裏の青木vsイムで「燕の紅白戦?」と思ったのは私だけではあるまいw  しかし、打線が死んでましたなあ。仲良すぎですよ野手の皆さん。  投手は良かったんだけどなあ。...
相棒は2つの自殺から詩の盗作が発覚する展開だが 今回は盗作された自殺&天才詩人の自殺で は病死を覚悟も盗作が発覚する頼まれ自殺を選び 過去の大御所が犯した自殺が発覚する流れだけども 前回が事故&今回が自殺と2週も殺人が無い状態で ドラマでは珍しくも犯人
野球の世界一決定戦、ワールドベースボールクラシック(WBC)1次ラウンドが9、10日各地で行われた。 A組では順位決定戦が行われ、韓国が日本を1-0で下しA組1位となった。A組1位の韓国はB組2位と現地時間16日、アメリカのサンディエゴで対戦する。一方..
第2回WBC1次ラウンドA組1位2位決定戦は、戦前の予想通り、日本と韓国との対決となった。一昨日の対決では、日本が、14-2で7回コールド勝ちを収めている。2次ラウンド以降、あと最大で3回戦う可能性があるだけに、今日の試合はあまり手の内を明かさないでおくと?...
