おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

今日は板原町~深井澤町コースの予定・・だった。

2005.02.13 (Sun)
8時過ぎに目が覚めた。
急いで原チャリを飛ばし何とか時間ギリギリで間に合うかと
思いきや板原橋を渡る手前で原チャリのケツが振れる。ん?
止めてケツを見ると

タイヤペッタンコやんけぇ~!

「どないしよう」その時私はUターンして空気を入れに帰った。
家に着いて自転車用の空気入れでシャーシャー漏れながらも必死
に入れた。朝から何やってるんやと思いつつ再出発。
かっ飛ばして澤町到着。・・・・・・えっ、澤町?板原は?
う~ん慌てすぎて通過してたみたいやねぇ~
結局、板原は見れずじまい。あんだけ頑張ったのに・・・
という事で板原のレポはありません。

今思えば帰らず橋を渡ってたほうが良かったのかも・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

