おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ポール牧さん。

2005.04.22 (Fri)
中学の時、友人10人くらいで指パッチン耐久レースっていう
のをやったのを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ポール牧が飛び降り自殺。遺書はなかったらしい。特にファンというわけではなかったが、ショッキングな出来事だね。亡くなった人のことを悪くは言いたくないが、やはり自殺はいかん! たしか出家して坊主になってたんだよな~。そんな人が自殺じゃ、シャレにもならん。最近
ポール牧さんが亡くなった。飛び降り自殺という形で、自らの人生に幕を引いてしまったのだが、一報を耳にした時には「まさか!?」という驚きと共に、心の中を喪失感で覆われてしまった。御笑い大好き人間である事は、此処でも何度か触れているが、好きな芸人の一人がポール
芸能人INDEX ポール牧
指パッチン好きだった。 彼は鬱病だったようですね。 家の父親も鬱病なのですが、他人事とは思えませんでした。 ご冥福をお祈りします・・・・・
