おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRどないよ?

2005.05.02 (Mon)
JR福知山線脱線横転事故発生から1週間。
事故以後も続くオーバーラン。普通あれだけの事故が
あったら意識するんとちゃう?

事故後の「置き石」発言や、被害者、その家族の方々へ
の対応など普通では考えられない事ばかりしている。

何か責任を運転士に押し付けてサッサと終わらせて運転再開して
お金儲けを再スタート!というイメージがわくのは私だけ?
先ずは事故原因を解明して安全確保してからの運転再開では?
なのに旧型ATSでの運転再開発表。
こんな事じゃだれもJRを利用しないで。


JR幹部の人達は何を考えてるのか?本当に事故加害者の意識
を持っているんやろうか?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

◆福知山線に宝塚線という愛称を付けたのは…(2005-04-26)脱線事故なぜ起きた? 運転・車両、惨事の芽は (朝日新聞) - goo ニュース前日の補足をすると、昔は上り(尼崎方面)方向だけは脱線現場でカーブせず真っ直ぐ進み、尼崎駅に入る所でカーブするルートでした。地図
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。