おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

中井町地車撮影会。

2005.05.08 (Sun)
今日は記念誌用に写真を撮るという事で行ってきました。
8時から14時までらしいのでやっぱり動いてるだんじり
を見た~いので朝一番に行く事に。
朝7時半過ぎに撮影会会場の夜疑神社へ行くとちょうど
だんじりが鳥居をくぐるとこやった。

2005.5.08001.jpg


境内に入ってさぁ見よか~と近づいたら城さんが来ていた。
少し会話をした後、私用の為、一旦撤収。

再び夜疑神社へ。着いた時には丁度だんじりが鳥居をくぐって
道に出てきたとこやった。
だんじりの方へ歩いていったら今度は清正さんと出合った。

2005.5.08002.jpg


小屋前の道を前進バック、前進バックをやってました。
青年団の皆さんや三十人組の皆さんめっちゃ楽しそうでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

