おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者へ。

2005.05.10 (Tue)
我慢に我慢した半年間。昨日とうとう爆弾が爆発した。
右奥の虫歯爆弾が・・・余りにも痛いので歯医者へ行く事に。

年中無休で22時までやってるH歯科医院へ。
9時前に着いたのにメッチャひとが多かった。受付で問診票を
貰って書き込みながらドキドキして、待ってる間もドキドキ。
「病院いったら何でドキドキするんやろうか?俺だけ?」と考え
ていたら「おじちゃんさま。9番までどうぞ。」ついに俺か・・

最近の歯科はスゴイ!治療席の横にXP搭載のモニターが。
先生を待ってる間はTVが映ってた。
・・・こっちはそんなん見る余裕ないっちゅうねん。

散髪屋の椅子モドキに座って待つこと10分。ドクター登場。
歯の生え具合を確認する為レントゲン撮影をした。
撮影を終わって椅子モドキに座って待つこと10分。余りにも
暇やったから横のTVを見てたら

ha1.jpg

ビックリしたー!いきなりこんな画像に。(印の所が虫歯)
結局、半年のツケは抜歯という痛いものに。相当根が深いみたい
で抜くのに20分近く掛かった。抜いて歯茎を縫合して終了した。
麻酔が効いてる時は「口の感覚変やー」とか笑顔で言ってたが、
徐々に麻酔が切れてきて最後は激痛でした。
てな訳で仕事休みました。

ha2.jpg

気になったのがこれ。この親知らずヤバイやろ!生え方変やし。
ちなみに写真は記念サービスでもらいました。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。