おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

小田町新調入魂式。

2005.05.15 (Sun)
5時からのお披露目曳行。私は見に行かなかった。
と言うか見に行けなかったと言う方が正しいかも。
一応4時10分前に起きたんですが・・・・
理由は6時から秘密行事?に行くので時間が無かった。
秘密行事やったのに人だらけや~何処からもれたのか?

昼から式典会場の小田公園へと見に行きました。
新調とあって大連合の皆さん来てました。

「どれどれ見ようかねぇー」と人を掻き分けてだんじりへ。
正面土呂幕を見ようと行ったら見たことのある後姿。
やっぱり清正さんや!最近よく会うなぁー

2005.5.15002.jpg

この後もう一ヶ所行こうかと思ってましたが、朝早起きした
ので睡魔くんが襲ってきたからおとなしく帰りました。


↓カチカチやまやね。
2005.5.15001.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

それでは画像から入場してください。  http://sazern9.fc2web.com/odachou20050515.html 西之町の布団太鼓と大西町の画像もありますので。こちらはもう少し待ってて下さい。
